※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

クソ旦那本当にしね私が風呂入ってる数分も見てらんないのかよお前いる…

クソ旦那本当にしね
私が風呂入ってる数分も見てらんないのかよ
お前いる意味ある?ないよ

コメント

うちもうちも!
本当使えない!

• あや

あや

さっきも私洗い物してて、旦那はゲームやってて子供テレビ台に頭打って泣いてるのに今手放せないから待って〜かほざいてました😄もういいから寝室行けよってゆって喧嘩👏

• 6月8日
ちえ

腹立ちますね…
いる意味は全くないですね😑

• あや

あや

むしろ居ない方がいいですww

• 6月8日
なつ

うちもそれありました、、
イライラ止まらんくてその時しばらく仲悪かったし、ほんまに離婚しかけました。
その時は私仕事してなかったし子どもも小さかったので私が折れて離婚はしませんでしたがほんまにほんまに同じこと思ってました😭

• あや

あや

まじで離婚したさしかないです今😂悪いところしか見れません。

• 6月8日
  • なつ

なつ

男ってほんと役立たずですよね、まじで種植え付けることしか脳がない🙄w

• 6月8日
  • あや

あや

まじで役に立たないです🤣ちょん切ってやりたいですね

• 6月8日
  • なつ

なつ

笑いましたwwww
    でもまぁこっちも子ども産むときに切られてますもんね!笑
    切ってもらいましょうか!笑

• 6月8日
  • あや

あや

ほんとですよ!こっちは切りましたもん寝てる間に何度やろうと思ったか🤣

• 6月8日
チョコ

全く同じです🙌
私は旦那をもうATMだとしか思ってません!お金稼いでくれてるならもういいやと諦め状態です。
仕事から帰ったらゲームゲームで寝るまでやってます✊むかつきますよね!

• あや

あや

私は我慢できないタイプなのでなにかあるたびにキレてしまいます。本当にいらないなと思います離婚したいです(笑)

• 6月8日
にゃん

同じく😂
泣く泣く!早く入ってって感じでゆっくりできなかったです。

もぉほんとにイライラするから
赤ちゃんと一緒にお風呂入って全て自分でしてます。。。
息子が1人増えた感じですよね
ほんとにいる意味…w

• あや

あや

早く風呂入ってきてよって言われるのが嫌で私も自分で子供入れるようにしてます!イライラだけならまだいいんですけどね、最近は汚い気持ち悪いとまで思います😅

• 6月8日
  • にゃん

にゃん

わたしも汚い、気持ち悪いって思うようになっちゃいました😂
    これからどうなるんだろー気持ちは冷めるばかりです😂笑

• 6月9日
🍒ちゃこ🍒

めっちゃわかります!!😠
うちは今となっては子供が主張しまくるので旦那も折れて言うこと聞いて遊んだりお風呂入ったりはしてますが子供が赤ちゃんの時なんて旦那の存在意義が見出せませんでした!!
あやさんのところと同じようにお風呂の間の数分間も見れないし、見たとしてもスマホ片手!
オムツ替えるのもグダグダ。着替えも意味わかんない服持ってくる。手が離せないからお風呂洗ってと言えばシャワーで流すだけ。
思い出すだけでイライラします😤😤😤😤😤

• あや

あや

もう眠いよとか寝たいアピールしてくるくせにベットでまだゲームしてます本当に狂いそう😅同じように悩まれてる方が多くて心強いです💦

• 6月8日
ぼん。

うちの旦那も料理してる時子供見てて!ったのに子供泣いてたので、様子見に行ったら旦那は泣いてる娘をじーっと見つめてるだけでした😫😫😫見てるってそう言う意味とちゃうんやけどなあ、と笑笑

• あや

あや

めっちゃわかりますほんとに見てるだけ笑呆れて思わずわらっちゃいましたw

• 6月10日
たまこ🔰

うちはそれで離婚しました!ガキ夫って言うらしく子どもや家族より自分が大事で、自分のしたいことしかしない。しまいには家にお金も入れなくなったので用済みだなって切りました(^_^;)

• あや

あや

金入無くなったら本当に用無しですね😅うちも離婚したいです。

• 6月10日

分かります、、ほんとなんなんですかね
何にもしないくせにご飯は?って言ってくるしムカつきます

• あや

あや

帰ってきてご飯できてないとキレられます😅

• 6月10日

「家族・旦那」に関する質問