※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

安城市に住んでます。出産してもらえる、ここから利用券、みなさん何に…

安城市に住んでます。
出産してもらえる、ここから利用券、みなさん何に使われましたか?
コロナの影響で使える期間延びたんですけど、何しよ~って感じで!これよかった!ってのがあったら教えて下さい~😌💡

コメント

いつみ

上の子の時にマリエールで家族でランチしました☺️
お土産にジルスチュアートの旅行用サイズのシャンプーセットもらえましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安城にマリエールなんてあるんですか( ゜o゜)知りませんでした…家族でランチ!いいですね😋💕上の子は安城に引っ越す前に出産したので、ここから利用券の使い方がいまいち、わからず😅(笑)
    参考にします★

• 6月10日
  • いつみ

いつみ

すみません、、
    なんか盛大に勘違いしてました、グランドティアラです😅😅
    下の方と同じです😂
    わたしの時は券2枚で大人2人分頼めたのとバイキング形式だったので上の子はバイキングの物と取り分けで手出し0で大丈夫でした😄
    美味しかったのでまた次もランチしに行くと思います🥰

• 6月10日
みたらしだんご

グランドティアラでランチしました。
まだあと1回残ってますが、またグランドティアラでランチだと思います。
料理がとても美味しくて!
家族といっても、家族分は2000円くらいです。
帰りにJILLSTUARTのミニボトルセットも貰えたし、グランドティアラのアメニティも貰えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グランドティアラ!って三河安城のところであってるでしょうか?🤔💓
    券一枚で旦那さんといって+2000円ってことですかね?
    なかなか食べれないランチ!絶対美味しいですよね(^q^)💓💓

• 6月10日
  • みたらしだんご

みたらしだんご

三河安城のとこです!
    券1枚で私の分、旦那は別料金で2000円って事です。

結婚式もやってるようなところだから、めっちゃ美味しかったです!
    コロナ流行りかけだったのでバイキングではなくプレートランチでした。
    普段はバイキングらしいです!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすく!ありがとうございます😌💕💕
    私もランチにしようかな🤔💓💓
    市のホームページに、ここから利用券の詳細?ランチやってる日程とかって書いてありますよね?(>_<)
    もう、何から何までよくわからなくて😅聞いてすみません💭

あと!お子さん!同い年ですね★うちも男の子なので一緒ですね🤗💓💓

• 6月10日
  • みたらしだんご

みたらしだんご

一緒ですね😊
    安城更生病院で産みました!

ランチは基本毎日やってますよ!
    グランドティアラ電話して予約しました👍
    毎月メニューが変わるので、券がなくてもまた行きたいです😆

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は里帰りして出産しました★
    安城更生なのですね!住んでるところも更生近くなんですか?🙈

いつでもやってるんですね!電話してみます💕ありがとうございます😌

• 6月11日
  • みたらしだんご

みたらしだんご

更生病院の近くですよ😊
    里帰りだったのですね!
    最初はジュンレディースだったんですが、骨折して転院しました。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねぇ~!
    骨折!大丈夫でしたか?( ゜o゜)
    私は一人目は刈谷のジュンレディースでした★

• 6月11日

「その他の疑問」に関する質問