※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
お仕事

旦那の職場の派遣の女性がメンタルが弱いのか?旦那に仕事の愚痴を電話し…

旦那の職場の派遣の女性が
メンタルが弱いのか?
旦那に仕事の愚痴を電話してきます。
(まだ2回目ですが)

旦那が教育係で付いたので
旦那にかかってくるみたいですが

今現在まだ電話中
(22時から電話しはじめたので40分経過)

こんな夜に、
そんな長電話してくるのって
常識ないなーって思うんですけど
いくら仕事の話だとしても😂

相手は独身の年下女性です💦
浮気は100%無いと分かってますが
相手の女性にイライラするのは
私の心が狭いだけなのかな?

コメント

みなみ

仕事の話なら業務時間内にしなさいよ、と思います。
ご主人も強くは言えない感じでしょうか😥
派遣会社に一言入れたいですね。

りんご

仕事外でも仕事のこと考えないでリフレッシュしたら良いのにと思います。面倒ですね。

はじめてのママリ🔰

狭くないです!家族いるのに時間考えろよって感じですよね😅😅😅

ビビ

業務時間外でそれもこんな時間にかけてくるなんて非常識です。
家族のことを考えてもっと早い時間にかけろよって感じですね😡
ご主人からもっと時間を考えてとは伝えられないのでしょうか??

さな

女性は、下心とまではいかないですか、ちょっといいなっとは思ってると思います。
なんとも思ってない上司に愚痴の電話を夜にはぜっったいにしないです。
なので、旦那にビシッと言います

ゆいとん

旦那さんに浮気心無くても、そういう女は要注意ですね😱ちょっといいなーと思ってる感じします。

ぢゅん

なかなかイライラしますね☺️
独身女性‥家庭がある人に夜22時頃電話することが非常識だという事に気づいてないんでしょうね😅

私だったら主人に「職場の人とはいえ、この時間帯に独身の女の子と電話されるとあまりいい気分じゃないんだよね、子供の寝かしつけ係(←という事にして)だから20時以降は電話出れないかもってその子に伝えてくれると嬉しいよ」って言っちゃいます🙏💡

みみ🔰

皆さん愚痴聞いて下さってありがとうございます😂
気持ちを分かってくれる方がいるだけで、心が穏やかになりました😭💕

電話後、
あまりにも常識が無いこと、
逆の立場だったら不信に思わないのか?
(やましい事があるなら、「電話してくる」なんてわざわざ言わないって言ってましたが)

あと、LINEの名前に♥️マークがついてたので、ただのフルネームに変更
(元々友達追加した時から♥️がついてたのですが、LINEとかに疎い旦那は、自分で相手の名前を変更出来る事を知りませんでした💦
今教えました💦)
そして、私のLINEの名前に♥️マークをつけました(笑)

次かかってきたら、私が相手の愚痴を聞きますので!!!!!
って伝えました😂

皆さんありがとうございましたm(_ _)m
スッキリしました✨

「お仕事」に関する質問