※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟴𝟲
住まい

6畳の部屋で使うテレビのサイズで迷ってます、何インチがいいのか教えて…

6畳の部屋で使うテレビのサイズで迷ってます、
何インチがいいのか教えてください 😢🙏

コメント

ほのゆりか

有機ELディスプレイなら55インチぐらいかと
普通なら42かなと

• 𝟴𝟲

𝟴𝟲

回答ありがとうございます☺️
    42検討してたのでよかったです!

• 6月9日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

うちもアパートの時に42でしたが子供が割ったのを機会に49にしました
    値段は2万円も変わらなかったのと引越し予定があったからです
    ご予算に余裕があれば49インチで画面の綺麗なのを買ってもいいかも知れません

個人的には有機ELディスプレイが欲しい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬でーす

• 6月9日
  • 𝟴𝟲

𝟴𝟲

テレビに詳しくなくて...有機ELって画面が凄く薄いやつですかね 😳?
    今回は両親のプレゼントで2人ともテレビは地上波と時々韓ドラ観てる程度なので42に決めました! が、ほのゆりかさんの回答みて我が家も凄くテレビが欲しくなりました 🥺
    すごく参考になりました ✨

• 6月9日
momiziway

6畳なら32以上あれば大丈夫かなと思います😁賃貸の時は11畳に32でしたがそんなに小さいとは思いませんでした👌

• 𝟴𝟲

𝟴𝟲

回答ありがとうございます😊
    両親にプレゼントするのにとても悩んでたので助かりました ✨

• 6月9日

「住まい」に関する質問