※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムック🐶
子育て・グッズ

息子のレギンスを購入したいのですがUNIQLOの110cmほぼ品切れで買えず枚…

息子のレギンスを購入したいのですがUNIQLOの110cmほぼ品切れで買えず枚数が欲しいです。
皆さんはどこで買われてますか?

コメント

くまのプーさん🧸🍯

月齢が違うのですがSHOPLIST、バースデーはどうでしょう?🤔

• ムック🐶

ムック🐶

コメントありがとうございます☺️バースデー行ってきます✨教えて頂きありがとうございます♪

• 6月9日
  • くまのプーさん🧸🍯

くまのプーさん🧸🍯

あと、イオンやしまむらとかもあると思います💡
    因みにUNIQLOのアプリでもなかったでしょうか?アプリだと店頭になくてもアプリで見ると在庫あったりするのでそちらで購入して店頭受け取りや自宅で受け取りとかも出来ますよ✨もし確認済みでしたらすいません💦

• 6月9日
  • ムック🐶

ムック🐶

イオンは人が多くてまだ自粛明けてからも行ってませんでした。
    UNIQLOのオンラインはほとんど110は品切れなんです(;_;)
    110cmはオンラインしか買えないから余計かもしれません(;_;)
    教えて頂きありがとうございますm(_ _)m

• 6月9日
  • くまのプーさん🧸🍯

くまのプーさん🧸🍯

慣らし保育中にイオンに買いに行ったことありますが開店直後だと食品しかこない人達ばかりだったのでもし時間が合えば参考にしてみて下さい😵
    オンラインでしか買えないのですね💦
    バースデーにある事を祈ってます🙏🏻

• 6月9日
  • ムック🐶

ムック🐶

ありがとうございます😀✨
    開店直後ですね!イオンやバースデー寄ってみてみますね!教えて頂き助かりました😃ありがとうございます♪

• 6月9日

「子育て・グッズ」に関する質問