※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
家族・旦那

夕飯中旦那な足のにおいがプーン。足くさいってゆうリアクションしたら…

夕飯中旦那な足のにおいがプーン。
足くさいってゆうリアクションしたら、
娘も臭いって言ってご飯を食べなくなったから、

足洗ってきてくれる?
って言ったら不機嫌に。

娘が臭いってゆうのは私の真似してるだけなんだから、そうゆう事いわないでとか言ってくる。

確かに真似してる部分もあるけど、臭いってゆうのはもうわかるんだから娘も感じているから臭いって言ってる時もある。

それなのに、ただすぐ洗えば済むのに、
不機嫌になって、
しまいには娘の事も無視。

大人げないし小さすぎるしクソ野郎だわ。
笑って済ませて洗えよ。

コメント

ままちゃん

うわっ!うちのことかと思った笑
全く同じ。
怒ったって仕方ないし夕飯中我慢も嫌ですよね!
私は正直な性格だから毎日の事だし我慢は出来ません!って言ったら帰ってから足だけ先に洗うようになりましたよ笑

• らむ

らむ

ただただ洗ってきてくれたら済む話なのに、うちの旦那はすぐ洗いに行こうともしないので私もきつい言い方になっちゃうので逆効果なのかもしれないです😱
    素直に洗ってくれる旦那さん羨ましい 笑

• 6月8日
  • ままちゃん

ままちゃん

うちも何回も言って洗う様になりましたよ笑
    言い続けていたら洗う様になるかも^ - ^

• 6月9日
  • らむ

らむ

あんなに嫌がってたのに、なぜか次の日から洗うようになりました!意地はってたみたいです💦 とりあえずよかったです✨

• 6月10日
a.u78

うちの旦那もその仕事なのでほぼ毎日足臭くなって帰ってきます😂
足臭いと笑いながらいうこともありますが、足洗ってきてとストレートに言ったことはないです💦
もちろん私が笑いながら「今日も足臭いね!」というと笑いながら返事してくれます。
子どもが臭い、汚いと本気か冗談かで言っても私は「とーしゃん、今日も頑張ってきてくれたからね!」と言っています。
我が家は旦那の足の臭さも笑いに変えますね🤣

• らむ

らむ

うちにはそうゆうねぎらいや笑いが欠けていてきっと旦那もイラついたみたいです 笑
    でも尋常じゃない臭さなので笑えず、ねぎらいも忘れただただイラついていました私が😱

• 6月8日

「家族・旦那」に関する質問