※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

友達に誕生日プレゼントをあげたいのですが、スムージーにハマってるみ…

友達に誕生日プレゼントをあげたいのですが、スムージーにハマってるみたいなのですが、手軽なミキサーって何がおすすめですか?
とてもめんどくさがりな子なので、洗うのや使うのがめんどくさくないような手軽なもので探してます🙇
何かいいのあれば教えて下さい🙇

コメント

ママ(23)

ビタントニオの小さめのやつめっちゃいいです!
コンセントさして上からおさえるだけですぐスムージー作れます❤️
蓋付きなので外に持っていくこともできます!

おれんじ

とてもめんどくさがりかつ娘(接触嚥下に困難ありでミキサー食)の離乳食でミキサーを多用しまくっている身としては……

ミキサーはそもそも歯がついている時点で洗いにくくて、歯が取り外せるなら洗いやすいと思いますが、めんどくさがりとしては取り外せたところで外して洗うのが面倒くさいです😫💦

もしお友達のおうちに食洗機があるなら、どの部分も食洗機で洗ってしまえるようなものが楽だと思います😂

具体的な商品をオススメできなくてすみません…。

はじめてのママリ🔰

子供達がスムージー好きなので毎日作っています。
実家に一般的なミキサーがありますが子供達が飲むのでそんなに量はいらないし、なにより洗うのがめんどくさいと思い、新たに買わず、離乳食用に購入したブレンダー使っています。

電源のついてる本体、そこつける長いプラスチックと刃が一緒になってるもの、透明のコップのような形の容器の三つのみで、本体以外の二つのパーツを食洗機に入れるだけなのでお手入れはとても楽です。

ミキサーとは違うので希望されているものではないかもしれませんが💦

カナ

そんなにめんどくさがりの友だちなら、スムージー自体をプレゼントしてはいかがですか?
コールドプレスの冷凍の詰め合わせなど(^^)

スイカなどとても美味しかったです!

「家事・料理」に関する質問