※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー
ココロ・悩み

スカッとしたい時、子供や家事や時間のしがらみがなーんにも無ければ、…

スカッとしたい時、子供や家事や時間のしがらみがなーんにも無ければ、何したいですか?

私は今日会社で嫌なことが立て続けにありました😵モヤモヤするなぁ〜と感じています。
もし何のしがらみも無ければ、早朝からジムへ行って2時間じっくり筋トレして汗かいて、その後はデパートでショッピング、お昼はお洒落なカフェで一人ランチ、その後はフリータイム終了するまでカラオケで歌いまくる‼️
独身の時は当たり前にやってたけど、今これができたら一人って最高‼️‼️😁ってなるんだよね。でも、きっと終わった後は直ぐに帰りたくなる😌帰る場所があるから、そう思えるんだって最近気がつきました✨
でも…たまにはやりた〜い😆

コメント

コマさん

思う存分買い物したり、好きな物食べたりして、好きなスポーツを思いっきりやりたいです😄

• メリー

メリー

思う存分好きな事やりたいですよね😆

• 6月9日
はるはる

時間を気にせず呑みまくる!
独身の頃はよく朝まで飲んでそれがストレス発散でした😂

• メリー

メリー

呑みまくるのいいですね👍‼️
    私も独身のころは週2〜3で朝まで呑みまくってました笑

• 6月9日
𝚈𝚄𝚖𝚊𝚖𝚊𓆸 ⠜

お酒飲みながら
カラオケで歌いまくりたいです🍺

• メリー

メリー

お酒飲みながらのカラオケ最高ですよね😆好きなアーティストのPVのカラオケで本人になりきって歌うの好きです✨

• 6月9日
にーこ🔰

マッサージ!しに行きたいです

• メリー

メリー

マッサージいいですよね✨癒されたい😊

• 6月9日

「ココロ・悩み」に関する質問