※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
その他の疑問

スプラトゥーン2を今日プレイし始めたのですが、Switch本体の違うアカウ…

スプラトゥーン2を今日プレイし始めたのですが、Switch本体の違うアカウントで始めても最初からになりません。1つのSwitchで1つのデータしか無理なんですか?
ややこしくてすみません。

コメント

みぃちゃん

3アカウントあってそれぞれニンテンドーアカウントも作ってやってますが、始めた時は全部最初のチュートリアルから始まりましたよ!

muny

オンラインの契約は、スイッチ1台に1つではなく、アカウントごとに必要です。オンライン契約が必要なゲームの時は、1つのアカウント(オンライン契約している)で子供たちは代わりばんこにゲームしています。一人づつ自分のアカウントでスプラをやりたいなら、それぞれオンライン契約しなくちゃいけないので、月額は倍になります。なんかややこしいけど伝わりますかー😅

ちこり

ありがとうございます!返事が遅くなってすみません😢
私が自分のアカウントで先にプレイし、その後子供が自分のアカウントで始めた時に、チュートリアルもなくいきなり始まったと言ってたので同じアカウントになるのかな?って話してたんですが、ちゃんと別になってました!
詳しく教えていただき助かりました😊

「その他の疑問」に関する質問