※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

マタニティフォトを撮りに行く予定です!私と旦那と娘と、3人での写真も…

マタニティフォトを撮りに行く予定です!
私と旦那と娘と、3人での写真も撮りたいのですが、いいポーズとかありますか🥺?
一人目の時は、よくある、バックハグな感じで旦那と二人でお腹に手を当ててる写真撮りました!

コメント

ユウキ

3人ではないんですが、産まれてくる赤ちゃんに着せたいお洋服を2人で持って写真とりました☺️
産まれてきてから、同じ服装で同じようなアングルで写真とって貰いました。

三人なら、皆でぎゅっ!てポーズはいかがですか?旦那さん後ろからママさん抱きしめて、娘さんは前からお腹に手を回して貰って。横からのアングルでとる感じです。伝わるかな?
産まれてきたら同じアングルでとれるので、自分にまたこどもができたらやりたいポーズです🥰

• まろん

まろん

コメントありがとうございます!
    生まれてから同じようなアングルで、って素敵ですね☺️✨
    伝わりました!
    娘にもぎゅーしてもらうのいいですね💓

• 6月8日
とらのすけ

私服でみんなお腹出してるポーズ可愛いなぁと思いました。
うちの旦那はすごい腹なのでできませんでしたが😅
お姉ちゃんがママのお腹にチュッとして、パパが後ろから見守ってるのも可愛いです。
ポーズはお店の人ではなく、まろんさんが提案される予定なのですか😊?

• まろん

まろん

コメントありがとうございます!
    可愛いですよね☺️
    うちの旦那も最近たるんできているのでどうでしょうか(笑)
    娘がちゅーも可愛いですね〜💓
    一人目はスタジオアリスで撮って、言われた通りにポーズとったんですけど、アリスは提案できず決められたポーズだけなのでしょうか🥺?
    今回もアリスの予定です!

• 6月8日

「子育て・グッズ」に関する質問