※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ファッション・コスメ

中学生ぐらいからスネが毛深くなり、剃っていたら段々濃くなり髪の毛の…

中学生ぐらいからスネが毛深くなり、剃っていたら段々濃くなり髪の毛の太さに。

除毛クリームのムーモ使ってる方いますか?
口コミも良くて気になったので、もし使ってる方がいたら使い心地や感想教えて下さい‼️

コメント

たろうちゃん

ムーモは存じ上げませんが、除毛クリームは所詮皮膚の上に出てる分を取り除くだけなので、伸びればまた髪の毛の太さで剃刀で処理したのと大差ないですよ😅
なので、これから一生除毛クリームなどを買い続けることを思えば、サロンなどで脱毛した方が満足度も段違いで良いと思いますよ😆

• くま

くま

TBCに通いました😅
    でも、電話だなんだでなかなか進まず、高い商品買わされたりしてチケットが施術より商品購入にあてられてました。

それ以来、エステとか不信感でいっぱいです。
    他のサロンも試してみても、結局商品購入やらされそうになり、お試しで止めました😅

• 6月8日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

それはしんどかったですね〜💦
    わたしは既に友人が通ってるサロンに行ったので安心でした😅
    ↑10年以上前の話になりますが😅もしわたしが今からやるなら、タダみたいな料金でワキ脱毛できる所もあるのでそれで試してみるかなと思います。

皮膚科とかでやってる所とかなら安心かもですね💦

自己処理なら除毛ではなく、毛が伸びてきて目立ちにくい、ワックスとかの脱毛、もしくは家庭用の光脱毛の機械買うかな😅

• 6月8日
  • くま

くま

成る程‼️友人さんがあらかじめ通ってるなら安心ですね🎵

家庭脱毛機は、気になってはいました‼️
    ただ、実際効果とか気になります。高い商品なので、気にはなりますが、悩みます。
    オススメの脱毛機はありますか?

• 6月8日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

効果ある脱毛機、わたしが知りたいです!!🤣
    全身の脱毛はほぼ完了しているのですが、途中から始めたvioや顔の脱毛はまだ不十分で、しかも産後はなかなか通えてないので、家庭用脱毛機興味ありです。何なら旦那の濃い体毛も間引きたいです🤣

• 6月8日
  • くま

くま

皆さんが知りたいですよね(笑)
    多分産毛位ならキレイになるけど、剛毛となれば話は違うのかもしれないですよね🤣

宝くじ当たれば…全身脱毛をしちゃいます🤣

夫は男性のくくりでは、毛深くないです🍀
    太ももツルツルすべすべ。負けた🤣

• 6月9日