※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

コニーの抱っこひも嫌がります😓というか抱っこひも全般嫌みたいです。笑…

コニーの抱っこひも嫌がります😓
というか抱っこひも全般嫌みたいです。笑
重たくなってきて手で抱っこはキツいので、泣かれるとなんで⁉︎ってなります。
旦那がコニーしても泣きません。

何が悪いのか分からない。
旦那とケタケタ笑って、私にはニコッとしかしない。
もう嫌です

コメント

ストラスアイラ

うわぁ…分かります(>_<)
私の抱っこの時は上手くいかないのに、パパ抱っこだとスヤスヤされて…
私の方が娘のことみてるのになんでなん…ってなります💦

母乳の匂いがするからとか、おっぱいが邪魔とか…色々あるだろうけれど、もうこればっかりは慣れてくれるしかない!と割り切って、ギャン泣きだろうがなんだろうが、普通にスーパーとか行っちゃいます(笑)

ゆにこーん

うちも最初の方そうで心折れました😢💦
旦那さんやばぁばにはよく笑うのに私には笑わない・・・なんで?って(T_T)

でも今は私には爆笑しますが旦那さんには爆笑まではしません☺‼️
逆転しました✨

抱っこ紐の件はわかりませんが笑ってくれる日は来ると思うのでもう少しの辛抱です😢💦💦💦

ママリ

わかります!
うちも私が抱っこ紐やコニーをやると暴れて泣きますけど、旦那の抱っこ紐はめちゃくちゃ落ち着きます…
コニーいらんやんと思って売りましたもん笑

多分おっぱいがあるからフィットしづらいのと、窮屈なのかな?と思ってます!
けど縦抱っこじゃないと寝ないのでヒップシートを買いました!
腕も楽だし、娘も窮屈感がなくてすぐ寝てくれるようになりました(n*´ω`*n)

「子育て・グッズ」に関する質問