※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
ココロ・悩み

一昨日から急に旦那の匂いがキツくなりました。具合が悪くなるくらいく…

一昨日から急に旦那の匂いがキツくなりました。具合が悪くなるくらいくさいです。今までまったく気にならなかったのでショックです。来たTシャツをかいでみたら脇ではなく背中が臭いようです。ワキガ?に近いツンとくる匂いなのですが旦那さんの匂い対策何かあれば教えてください!

コメント

くー

うちも数年前にいきなり部屋中が旦那臭くなった事あります!ほんまに臭くて近づけませんでした😂
すごく疲れが溜まってる時だったのですが、数日でおさまりました。
対策ではありませんがすみません、ご参考になれば…

• ありえる

ありえる

最近旦那の仕事忙しい&役職が変わるから疲れが溜まってそうです😣💦疲れがとれたら匂いがおさまることに期待します!ありがとうございます😊

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

食べ物でしょうか😭⁇
食生活はどうですか?💦

• ありえる

ありえる

肉中心、野菜は食べてます。そして筋肉つけたいからタンパク質多め+プロテイン飲んでます。タンパク質も卵を1日に何個も食べてみたりしです😣

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💧
    心配ですね。
    お仕事のストレスとかもあるのかもしれませんよね😭

• 6月9日
  • ありえる

ありえる

ありがとうございます😊
    今日旦那の布団類の匂い嗅いでみたんですが匂いがキツすぎました😣匂いは最近ではなく前からだったのかもしれません😭子供産まれてから寝室を別にしてて気づくの遅くなってしまったのかも知れません😭

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口臭や体臭って家族しか指摘できない部分があるので、早く?気付いてよかったですね!!
    よくなるといいですね😌✨

• 6月9日

「ココロ・悩み」に関する質問