※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
雑談・つぶやき

今日は凄く怒りすぎた…仕事休みの日で、保育園も休ませて一緒に居るとや…

今日は凄く怒りすぎた…
仕事休みの日で、保育園も休ませて一緒に居るとやっぱりイライラして怒ってしまう、、
反省。してもまた怒ってしまうんだろうな。
母親失格…

コメント

バタコ

母親も人間ですよ!
私も毎日怒ってばかりで、なんて未熟なんだろう…って思ってたけど…
でも私も人間なんです、イライラするんです、いっぱいいっぱいなんです!
怒った分、たくさんギュッとしましょう!(←ゆあさんにコメントしつつ、自分に言い聞かせる😅)

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます😭
    お風呂入る前沢山怒ってしまって、お風呂入ってる時ちゅーって息子がしてくれて。もう今日は絶対イライラしない。って反省したばかりなのに、お風呂から上がってもまたイライラしてしまって…もう最低な母親。と思ってしまっていました。
    本当いっぱいいっぱいです😢疲れました。
    明日沢山ギュッてしてあげます😭😭
    優しいコメントありがとうございました(T_T)

• 6月8日
ハーゲンダッツん

こっち来ました🤣🤣🤣👍

そんな日もありますよね😭めっちゃわかります😣
うちも今日私が仕事休みで息子保育園お休みにして一緒に過ごしてました!
私もイライラしたし、怒りましたよ(笑)
その分たくさん抱き締めたり、息子さんにお話したりすれば大丈夫だと思います🙆

そして母親失格ではないです❤️また明日からリセットしましょ!

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます🥺
    こちらに来て頂きありがとうございます😭💓
    せっかくの私の休みが…とか私はいつ休めばいいの?って思ってしまって、凄くイライラしてしまいます(T_T)⚡️
    今日たくさんギューして怒らないようにしようと思います😢❤️

• 6月9日
  • ハーゲンダッツん

ハーゲンダッツん

おはようございます☀
    イライラするのは当たり前のことですよ!そのあとのフォローが大事です✨

今コロナの影響もあって難しいかもしれませんが…
    保育園は結構厳しいですか?
    私も一息つきたい時があるので、緊急事態宣言後、自分がお休みの日用事があるのでといって月に1〜2回保育園にお願いしてますよ!先生方もそこまで厳しくないので💡あとは、旦那にみててもらって自分だけリフレッシュしてる時もあります!

• 6月9日
  • ゆあ

ゆあ

こんにちは🙇☀️
    フォロー大事ですよね😭私頑固?なのか意地っ張り?なのか怒った後普通に接してあげられなくて、ムスッとしてしまって。それもいけないな。反省。と思ってます😔今日は怒らず笑顔でいようと思います😭🤲

保育園は予定があれば預かります!と言ってくれたので、預けたら迎えに行った時、お母さんが休みと分かっているのかグズグズでした、と言われ連絡帳にも書かれ😢これは遠回しに預けるな。と言われてるのか?と思ってからなかなか預けれなくて(T_T)
    気にせず予定あるので…と言って預けるのも1つの手ですかね😞🌀
    長くなってしまい、すみません🙇

• 6月9日
  • ハーゲンダッツん

ハーゲンダッツん

今日は大丈夫でしたか??
    ちゃんとゆあさんわかってらっしゃるし、怒ったあとでもきっと笑顔で対応できますよ👏✨

そうなんですね💦💦でも直接休みの日もだめーーーって言われてるわけじゃないし、いいんじゃないでしょうか😣?
    毎回お休みの時に預けてるわけじゃないですし😊

毎日イラついたりしますが、お互い頑張りましょうね😆👍👍

• 6月9日
  • ゆあ

ゆあ

今のところ大丈夫です😭✨毎日こうだと良いのにな…と思っていました😢
    ありがとうございます😭🙇

直接言われた訳じゃないです🥺仕事の日もお休みの日も9時前~15時半には迎えに行ってるので、言われないのかな?とも思っていました😔

ありがとうございます、頑張りましょうね😭❤❤

• 6月9日
  • ハーゲンダッツん

ハーゲンダッツん

グッドアンサーありがとうございます♡

それなら安心しました!
    お子さんも機嫌の良し悪しがありますしね😣💦

また色々話しましょうね!
    今日も一日お疲れ様でした👏✨✨✨

• 6月9日
  • ゆあ

ゆあ

いえいえ、こちらこそ沢山お話聞いて頂きありがとうございます😭🙏

機嫌悪いとこっちまでイライラしちゃいますもんね…
    確かに今日の息子はそんなに機嫌悪くもなく、私もまだ週明けで疲れが溜まっていないのかもしれません。笑

本当ありがとうございます😭💓
    是非またお話して下さい🙇❤
    お疲れ様でした🥺

• 6月9日