※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろきち
妊娠・出産

稽留流産後一度生理を見送り、妊娠の可能性があります。医者には生理を…

稽留流産後一度生理を見送り、妊娠の可能性があります。医者には生理を一度見送るだけでいいと言われたのですがママリでは3回見送ったという方が多くて不安です

稽留流産後すぐ、または一度見送っただけで無事出産した方はいらっしゃいますか?安心したいです

コメント

ちぴ❤️

医者に生理を一度見送ればいいと言われて11月末に流産して一度見送ってから妊娠してます!
三回と言うのは昔の話ですよ😊💦
研究結果で流産後3ヶ月以内の妊娠が元気な子がうまれる確率が高いと発表されました❗

• ぴろきち

ぴろきち

そんな研究結果があるんですか😳!
    気になるので少し調べてみます♡
    ありがとうございます😭

• 6月8日
きゃらめる

2回見送ってと言われ、その後妊娠して出産しました😊

• ぴろきち

ぴろきち

一回と二回じゃどんな差があるんですかね🤔ありがとうございます☺️

• 6月8日
まめうさぎ

私も一度見送ったら大丈夫と言われましたよ。
私は生理周期が安定せず、次の妊娠まで半年かかりましたが……。

• ぴろきち

ぴろきち

一度だったんですね!よかったです😭
    わたしも生理不順かもしれませんが、、ありがとうございます☺️

• 6月8日
Riii-ma

はい🙋‍♀️
一度生理がくれば子宮内綺麗になって妊娠できる体になったって事だからいいよ!と言われ一度生理きてすぐ妊娠しました!
無事出産出来ました👍

• ぴろきち

ぴろきち

安心できるお言葉ありがとうございます😭❣️❣️
    無事出産までということで希望が持てます😭😭

• 6月8日
あーやん✿︎

まだ出産してませんが、お腹にいる子が一度の生理も見送らず妊娠した子です‼︎
ネットなどは流産後は妊娠しやすいとかしにくいとか色々意見ありますが、人それぞれですよね(><)
先生にそう言われてるのであればきっと大丈夫ですよ⍢⃝︎

• ぴろきち

ぴろきち

自然排出が1週間で綺麗に排出されてたので子宮の回復もいいね!一回見送ったらでいいよ!って軽い先生だったので心配です😭😂
    ありがとうございます☺️
    あーやんさんも母子ともに健康で出産できます様に☺️❤️

• 6月8日
みーまー

まだ出産していませんが,今お腹にいる子が稽留流産の手術後に一度生理を見送ってから再開後1周期目で妊娠しました🙂
同じく,一度の生理を見送れば子宮内も綺麗になってるから再開してOKと指示がありました🤗

今のところ問題なく元気に成長してくれています😊

• ぴろきち

ぴろきち

元気の出るお言葉ありがとうございます😭、、
    励みになります😭😭

みーまーさんも無事に出産頑張ってください☺️☺️

• 6月8日

「妊娠・出産」に関する質問