※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api♡
ココロ・悩み

出っ歯の歯列矯正したいです。前歯以外も歯並びが悪いです。昔からのコ…

出っ歯の歯列矯正したいです。
前歯以外も歯並びが悪いです。
昔からのコンプレックスです。

いくら手元にあればできますか?
未知すぎて💧💧

コメント

旦那はプーさん

矯正自体100万〜200万ほどかかると
友達が言ってました(T ^ T)

ミク

前歯だけで50万ほどかかりました!

全体だと150万あればきれいになると思います!

あと、今はマウスピース矯正もあるのでできる感じならもう少し安くできると思います!!

ぺん(21)

今インビザラインしてます!
上下全ての歯のマウスピース矯正です!モニター価格で70万から10万円引き、消費税や検査代、保定装置込で71万です👍👍
今話題のキレイライン、上下前歯6本だけのマウスピース矯正も話だけ聞きに行きましたが、結局推定40万くらいかかると言われたのでそれなら全体的に下げたいと思い高い方にしました!
病院によると思いますが100万あればワイヤー裏側とかは高いですがほとんど出来ると思います!デンタルローンや分割払いもあるので☺

はじめてのママリ🔰

上下顎前突で歯列矯正しました!
通院費(3年)含め総額90万くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました!100万です😅

• 6月8日
ゆママ

頭金で20万払い、分割にしたので月々3万払ってました!

はじめてのママリ🔰

50万くらいでできました。
その他に毎月、調整に行くのでその時には調整料みたいのはかかりましたが
若い頃で貯金もあまりなかったですが、分割払いが出来たので、最初に10万くらい払って、矯正が終わるまでの期間(私の場合は2年)に残りを払えばいいという感じで、なんとか無事に終わりました✨

ひ

わたしは今インビザラインしてますが
インビザライン自体は60万でした!
自分は矯正が早く進む機械をプラスしてもらったので+15万くらいだったと思います₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎

mmama

一括で120万でした

「ココロ・悩み」に関する質問