※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

離婚する予定です!旦那から離婚したいんだけど。と言われてます。私も離…

離婚する予定です!
旦那から離婚したいんだけど。と言われてます。
私も離婚する気はありますが、養育費のことなど決めること決めてからじゃないと離婚できないなと思っておりますが、まだ話し合いもほとんど出来ていません。
旦那は金欲しさで慰謝料請求すると言っています。
私も慰謝料は請求したいです。旦那の相手は不特定多数なので、証拠が掴めていませんが、、、

話が変わりますが、今義母から電話がかかってきました。電話は出ませんでしたが、かけ直したほうがいいと思いますか?離婚のことは旦那が話しているような気がします。何を言われるかわからないし、義母が嫌いなので、話したくないです。ですが、義母はいつも旦那ではなく私に連絡してきます。やはり離婚の話ですかね?義母と話すことなんてないですよね....どうしたらいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら掛け直します😢💦

• な

やっぱりかけ直した方がいいんですかね😂

• 6月8日
ママリ

録音で掛け直しましょ!

• な

録音でかけ直すとは!?

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

通話って録音出来ませんか??
    折り返ししたとき、一応録音しといたら後から言った言わないとか言ってる事違うとかの対応できるかと!

• 6月8日
  • な

なるほどなるほど!
    調べてみます!

• 6月8日
でぶごん

息子ちゃんがいる以上は今は義母さんとは無関係でいることはできないので、
筋は通したらいいです‼︎
離婚成立したら完全シャットアウトで良いですが…。

電話で話すのは確かに一方的に離婚の話を話して来られても困りますよね💦
ご主人の良いように義母さんに伝わっていて、なさんが責められても嫌ですよね💦

今度着信に気が付いたら出てみて、一方的な意見や今後について身勝手な見解を述べるのなら「私達家族の事なので、今はお義母さんのお話を聞けません。ごめんなさい。」と切ってよいと思います。
着信スルーよりは義母さんも諦めつくと思いますよ~
(*´ω`*)

• な

早くシャットアウトしたいです。

それが一番怖いです。慰謝料とか言ってるくらいなので、間違いなく私のことは悪い風に伝わっていると思います。

その一言が言えたら、すごいです。いつも負けてしまいます。。。

• 6月8日
ひま

離婚に関しては夫婦間の問題なので、義母さんとは話さないですね!

• な

離婚の話だったら。ですよね😂何か急用とかですかね〜😂

• 6月8日
  • ひま

ひま

旦那様から義母さんには話してるとしたら、、、めんどくさそうですね💦💦

• 6月8日
おにーん△

旦那さんの不倫で旦那が慰謝料請求するってどういう流れですかね😂
主さんも何かしたのでしょうか?

• な

私は慰謝料請求されるようなことは決してしていません。笑
    旦那はお金がほしいので、慰謝料と言ってるだけだと思います。請求する理由を聞いても全く答えないので。

• 6月9日

「家族・旦那」に関する質問