※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子の髪を二つ結びにするのですが、幼稚園から帰ってくると緩んでし…

上の子の髪を二つ結びにするのですが、幼稚園から帰ってくると緩んでしまってます💦
緩みにくいゴムというか、皆さん子供のヘアゴムってどんなの使ってますか👀❓
今使ってるのは100均で買った黒の細い500円玉ぐらいの大きさのものです💦
輪ゴムみたいな素材のやつは使い捨てなのが勿体無いかな?と思ったのですが、やはりあれが1番緩みにくいんですかね🧐❓

コメント

みみみ。

シリコン素材のゴムで娘の髪を結んでますがやっぱり緩みます😂
いっぱい動くしお着替えもするし仕方ないかなと諦めてます!笑
でも多分普通のゴムよりシリコン素材のゴム二重とかの方が緩みにくいと思います😊

• ママリ

ママリ

シリコンゴム買ってきて結んでみたら普通のゴムより緩んでませんでした😳
    結んだ後にぎゅっとするとゴムの周りぐしゃっとなりやすいですが今後はシリコンゴムにしてみます有難うございます🥰

• 6月10日
あぼかど

普通にセリアとかダイソーの絡まないゴムとかでやってます!
普通に2つ結びだと、うちの娘もすぐ緩んでしまうので、編み込みからの2つ結びにしたら全然緩まなくなりました!ほんとにこれはいつもしてます!まじで緩みません!笑
わかりづらいかもしれませんが、こんな感じです!

• ママリ

ママリ

なんて可愛い😍
    編み込みの間じっとしてくれてるの偉いですね✨

• 6月10日

「子育て・グッズ」に関する質問