※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子ですが、旦那が寝かしつけすると指しゃぶりしてるみたいです😭😭今ま…

息子ですが、旦那が寝かしつけすると指しゃぶりしてるみたいです😭😭
今まで2度ほど指しゃぶりブームがあり、その都度辞めさせてきました。ちょっと前から、睡眠の浅いときだけするくらいに落ち着いてきてました。

日中は一切しないし、私と寝付く時もしないのに、せっかくおさまってきた指しゃぶりされてとてもイヤです😭😭

息子はお父さん大好きです。遊びもお父さん、お風呂もお父さん、お父さん大好きです。
でも、何だかんだで私の方が心が落ち着くいうことなんでしょうか??😂そういう解釈でいいと思いますか?😂

コメント

ちー

まだ二歳なんだし、
無理矢理やめさせる方が精神的に悪い影響かと。

• ままり

ままり

歯科医と相談した結果です。
    かなり根気が要りましたが時間をかけてやってきました。
    すみませんがそう言われると心外です。

• 6月8日
はじめてのママリ

お母さんとが落ち着くんだと思います!
起きてるときはお父さん!でも、やはり寝るときはお母さんの方が安心するのかもしれないですね😊
せっかく根気強くやめさせたのに嫌ですよね😭

「子育て・グッズ」に関する質問