※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんちゃん
家族・旦那

実妹と縁を切っている方、理由はなんでですか?

実妹と縁を切っている方、理由はなんでですか?

コメント

J

母に対する意見の食い違いです💡意見のすりあわせが難しく、お互いストレスしかないのでさよならしました。悲しいです😢

• めろんちゃん

めろんちゃん

なるほど!悲しいですよね。
    私は絶縁したわけではないですが、さすがに愛想が尽きる事が立て続けにあり、頭によぎっています。

• 6月8日
  • J

J

実の妹といえど...ですよね😢もう別家庭ですから、儚い縁だなぁと思います。

• 6月8日
  • めろんちゃん

めろんちゃん

もうそれを超えてます😣
    今までどれだけ目を瞑ってきたか、、、
    ホントですよね。

• 6月8日
あち

両親がクソすぎて、なにかと私に関する情報が渡るのが嫌で妹とも絶縁してます!
息子に祖父母や従兄弟がいないのは可哀想かなー…と思うけど、私の精神衛生上そうするしかないので息子にはごめんねです(´・ω・`)

• めろんちゃん

めろんちゃん

うちは妹がおかしいんですが、それにちゃんと注意できない親にも腹が立っていますす。
    最近は少し距離を置いていますが近くに住んでいるのでなかなか全く関わらない事も決意しないと無理な感じです😨

• 6月8日

「家族・旦那」に関する質問