※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🌺🌺
雑談・つぶやき

危ないよ~😫‼️ハザードつけたままの走行…左折も右折もわからなければ、…

危ないよ~😫‼️

ハザードつけたままの走行…

左折も右折もわからなければ、ホントに停まるのかもわからないし💦

たまたま大通りに出る前に信号が赤になったので、停車して教えに走りましたが😰
あのまま大通り行ってたら…((( ;゚Д゚)))

🔰マークだったし、教えに行ったらちょっと片言な感じだったので、運転慣れてないのかなと思いましたが😵

たまに真っ暗な時間に無灯火で走ってたりとか、本当に危ない車も見かけますが…

みなさんならどうしますか❔💦

今回はたまたま信号で教えられましたが、走行してたら教えられないですよね😓

コメント

怪獣ママ

私もこないだ会いました😱💦
対向車で、しかも右折…
走行中だったので、あの人大丈夫か?と心配でしたが…ハザードのまま右折して行きました🤷‍♀️💔
初心者ならまだわかりますけど、何も貼ってない30代くらいの女性だったので、気付かないのかな?それとも運転に慣れてない?と疑問でした😱💦💦

横並びになれば教えますが、それ以外だと私はスルーかもです🙏💦

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

なかなか伝わらないですよね💦
    今日の車は、"babyinCAR"のステッカーも貼ってあったので、子供達が危ない目に合うのは可哀想だなと😭

音とか、液晶?で気付かないもんなんですかね😰💦

• 6月8日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

えぇっ赤ちゃんステッカーもあるのに😱?!
    それは私でも言いに行くレベルです😫💦💦

んー…初心者で赤ちゃんも乗せてるとなると、赤ちゃんに気が入ってしまって気付かないのかもですね😱

でもどちらにせよ危ないので、🌺🌺🌺さんに教えてもらえて良かったですね🥺💓

• 6月8日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

一瞬だったので、不確かですが…
    幼稚園位の子が助手席で自由にしてたような…😱

後ろに赤ちゃんだったと思うんですが、確かにワチャワチャした感じでした😅

私もこれから気を付けようと思いました😣💦

• 6月8日
3人のママ

ハザード付けたままはないけど
右折ウィンカー付けたまま走ってる車は見かけたことあります😅
後、前に走ってる車がいきなり右折あげたり、イラッとするというかウィンカーあげるの遅すぎて下手したら事故ります💦
今日の朝も、娘の保育園に送るのに
コンビニ駐車場からいきなり車が出てきて、丁度トラックがいて、少し車線はみ出ないと見えない感じだったけど、私がブレーキ踏んでなかったらぶつかってました💦

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

曲がるところない道でウィンカー出しっぱなしだと、
    どこで曲がるんだ~~~いって思いますよね🤣
    そういう車いますよね💦
    私も高速でありました😵
    まだ結婚前だったので、めちゃくちゃ暴言(車内で)&クラクション😂

周り見ず自己中な車は怖いですよね😱
    お互い、事故に合わないように気を付けて頑張りましょう😭

• 6月8日
  • 3人のママ

3人のママ

本当ですよね!
    その車の後ろは走りたくないし
    3車線の真ん中を走っていました笑笑

高速はさすがに危ないですよね😅
    私も車で文句たれてます笑

しかも今日ごめんという合図なのか、クラクションだけで右折して走り去って行きました😅
    道が狭かったから仕方ないのかもしれないけど、少し待てよって思いました💦
    事故ったら旦那にキレられます😅
    子供達乗ってる時にはせめて事故にはあいたくないですね

• 6月8日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

迷惑というより、怖いですよね💦
    ずっとウィンカー出されてると、本当に移動するときのタイミングわからないですからね😅

わかります❗子供には体験させたくないですよね😫😫😫

• 6月8日
めいけんちーず

この間前を走るタクシーがずっとハザードつけたまま走っていてめちゃくちゃ危なかったです😰

タクシーだからこそ、止まるのかもなんなのかも分からないので主人がビビりながら運転してました😰

途中で相手は右折レーンにいき、私たちは直進で後続車も無しだったので隣につけて教えてあげようとしたら、めちゃくちゃ睨まれて喧嘩腰な感じにされたので、そのままスルーしちゃいました笑