※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

土曜日娘が高い熱を出しました。娘はその日の7頃から平熱になりそれから…

土曜日娘が高い熱を出しました。
娘はその日の7頃から平熱になりそれから熱を出すことはないのですが、昨日夜私が鼻水をではじめ、夜中には喉の痛み少し咳もしだしました。娘の移ったかな?くらいでしたが、段々鼻水も凄くなり辛くなり、今日の10時頃なんか暑かったので熱を測ったら、38.5ありました。今コロナが騒がられてるので、怖くなりコロナ専用の電話をしました。しかし、うちが住んでる件は1ヶ月も陽性がでていなく、入院してる人や、陽性でてる人あわせて、5人くらいしか居ないため、2週間あたりに、外国に行ったとか、感染者や感染者のいる県にいかないかぎり、確率はないと言われました。

しかし心配になり、クリニックに電話して、外で見ますと言われ、行きましたが結局話聞くくらいで、何もやらなく薬をもらって帰ってきました。一応咽頭炎と言われ、もし熱が下がらない場合紹介状書きます!言われました。正直まだ薬は飲んでないですが、38.5あります。怖い…下がらなかったらと思うと…

コメント