※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那のことです。子供が生まれるまで旦那のことが大好きでした。でも育…

旦那のことです。
子供が生まれるまで旦那のことが大好きでした。でも育児をしない、自分の都合優先の旦那に愛想が尽き、今では帰ってこなかったら良いのにって思ってしまいます。
一方で旦那は私が相手をしないことに悩んでるみたいです。もう旦那とは1年近くしてません。私が避けてばっかりで、男として見れないと言うか、気持ち悪くてダメです。
2人目が欲しい気持ちもあるんですが、なかなか気持ちがついて行かなくて。
同じ気持ちの人いますか?

コメント

まま

1人目出産後同じ気持ちになった子事があります。
ただ私の場合は産後クライシスだったのかなーと思うのですが、男として見れなくなった時期があり大喧嘩をしました。。離婚の話まで出ました😓

だだ本当にホルモンバランスに振り回されていたんだなーと思うようになった時(落ち着いた時)この先女として生きていけないのはやだな...と思うようになりました😖
子供からしたらお母さんですが、おしゃれをしたり女としても生きていきたい!って思った時、旦那から女として見れなくなったと言われたら辛いし、そのせいで浮気されるのも嫌だったので何度も話し合いを重ねて、2人でデートする時間を作ったりいろんな事心がけました!

2人目もほしかったので、本当にこのままじゃダメだと思い、恋人時代を思い出し(初心にかえり)歩み寄ろうとお互い頑張ってなんとか修復しました😖

ゆみ

まさに一緒です!鍵開く音がすると、「あー帰ってきちゃった」と思います。私も産後してません。夫より子供の父親って見ちゃいます。。。

「家族・旦那」に関する質問