※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる犬
雑談・つぶやき

今日は長男早く寝そうだから、湯船にハッカ油入れてゆっくり浸かろうか…

今日は長男早く寝そうだから、湯船にハッカ油入れてゆっくり浸かろうかな?ヽ(・∀・)ノ
さっぱりな湯上がりになるといいな!

コメント

makinco🐿

こんばんはー☺️✨

湯船にハッカ油ですか💕いいですねぇ😌✨いい香りがしそうです👏🏻☺️

• はる犬

はる犬

こんばんは!ヽ(・∀・)ノ

メンタルがひどく疲れた時はラベンダーのアロマオイル入れて浸かる時あります!(*´∀`)

ハッカ油、Gよけや生ゴミの消臭にいいですし、(今年は布マスク着用でハッカ油使えなかったのですが)花粉症ひどい夫は使い捨てマスクに垂らして鼻通りをよくしてましたよ(*・∀・)

• 6月8日
  • はる犬

はる犬

コメントありがとうございます(*・∀・)

• 6月8日
  • makinco🐿

makinco🐿

ハッカ油ってドラッグストアとかに売ってます?
    G除けや消臭にもいいなんて用途がたくさんで使えそうですね👏🏻☺️✨

ラベンダーのアロマオイル垂らして湯船に浸かるはる犬@いとお菓子さん素敵ですねー😊💕
    わたしも真似させてもらいます💓💓

• 6月8日
  • はる犬

はる犬

ドラッグストアに売ってますよ(*・∀・)
    生活の木というアロマオイルのブランドではハッカのアロマオイル(ほぼハッカ油)もありますが、断然ドラッグストアのが安いです(*^^*)

素敵じゃないです(*^^*)
    ただ、早く抗うつ薬をやめたい一心でストレス解消に余念がないオタクです😂😂

makinco🐿さんこそ、お忙しい中、ハッカ油やラベンダーなどのアロマバスでお仕事や家事育児の疲れを癒してください!ヽ(・∀・)ノ

いつもお疲れ様です💕

• 6月8日
  • makinco🐿

makinco🐿

ドラッグストアは売り切れてるとか⁉︎めっちゃ欲しくなりました👏🏻🥺生活の木も今度見てみます!財布と相談します👛

わたしもメンタル弱めなので(結婚した当初看護師も2ヶ月ほどメンタルやられて休職してた経験あり)
    気軽に気分転換できるものがあるっていいですよね☺️✨
    ちゃんと取り入れてるはる犬@いとお菓子さん素敵です😌💕

頑張りすぎずぼちぼちしましょうね😌😌

• 6月8日
  • はる犬

はる犬

労りの言葉、とっても嬉しいです(*^^*)

また明日もぼちぼち頑張りましょ(*^^*)では。

• 6月8日
かずき(👧5歳療育中)

こんばんはー🌙😃❗
お風呂にハッカ油、爽やかで良さそうですね♪
って、旦那がハーブ🌿や香り系が苦手なのでわが家ではできないですが😂
最近ハッカ油買いに行ったら、夏のマスク対策?か何かで売り切れていました( ;∀;)

• はる犬

はる犬

コメントありがとうございます(*・∀・)
    こんばんは!(*^^*)
    (さっき挨拶忘れてた……😂)

そういえば柚子が苦手でしたね🤣🤣
    そうそう、ハッカ油に興味持った夫の同僚がドラッグストア探してもないと言ってたらしく、私も買い物ついでに見たら棚が空っぽで、どうやら抗菌にいいとかの噂が流れたらしいですね(´;ω;`)

数日後に同じ店で入荷してたので一本だけ購入しました。

(そして、ハッカ油含め、全ての生活用品を買い占めして転売する輩が荷物運ぶ時にぎっくり腰になる呪いをかけました←)

• 6月8日