※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

子供が夜ご飯を食べずに寝てしまった。夜ご飯抜きで寝ても大丈夫でしょうか?朝まで起きないかも。

子供が夜ご飯を食べずに寝てしまいました(>_<)

いつもは2時間昼寝するんですが、今日は来客があり寝れず、早めにお風呂に入れてご飯食べさせて寝させるつもりでした。
ですが、お風呂に入って私が髪を乾かしてる間に寝てしまったようです。お昼ご飯から何も食べてません。

このまま夜ご飯抜きで寝させたままで大丈夫でしょうか?多分朝まで起きません。

コメント

mm.7

うちのも同じ状況です😅
しかもオムツだけはいて、裸で寝てました(;゚(エ)゚)

過去にも同じことがあって、その時は起きたらあげようかなって思ってたんですが、結局起きなかったので、次の日の朝まで食べずでした。

  • あいこ

    あいこ


    可愛いですね😁
    21時頃に一度起きましたが、お茶を飲んでまた寝てしまいましたσ(^_^)

    • 6月18日