※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先程車に乗って降りる時にお尻と背中がびしょ濡れでした。もしかして破…

先程車に乗って降りる時にお尻と背中がびしょ濡れでした。
もしかして破水⁈と思ったのですが、お股は濡れていません😂
旦那がタイヤを置いたからそれから出た雨水かもと言っていたのですが、破水したらさすがにパンツ濡れますよね?笑

コメント

いちご(23)

私は上の子破水から始まりましたが、お股のとこのパンツの部分が最初濡れてました!
パンツが一切濡れてないんですかね?
それなら破水の確率は低いと思いますが、心配なら病院に相談してみてもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツのお股部分は濡れておらず、背中に近いお尻と背中が濡れていました💦

• 6月8日
  • いちご(23)

いちご(23)

それなら確率は低そうですね!
    でも一応病院に聞いてみてもいいかもしれませんよ!
    安心すると思いますし^^*
    私は少しパンツのお股のとこが濡れてて絶対破水やないやろうなーって思いながら一応病院電話したら来てくださいってゆわれて行ったらバシャーと病院で思いっきり破水しました😂

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程病院に電話して、念のため朝イチ診てもらう事になりました!
    おそらく違うかと思いますが、不安で過ごすよりなら少し過剰な心配をした方が良いですよね😂

• 6月8日
  • いちご(23)

いちご(23)

そおなんですね!
    病院行った方が安心ですね!
    私も不安なことあったらすぐ電話して病院いってましたよ!
    大丈夫かなって思っても少し不安なら病院行って大丈夫とゆわれたら安心ですもんね!

• 6月8日

「妊娠・出産」に関する質問