※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

少しでもお金を稼ぎいと考えています。今の所、保育園への入園は考えて…

少しでもお金を稼ぎいと考えています。
今の所、保育園への入園は考えておらず、旦那の休みの日の週1日から2日か、夜中(帰宅時間は定まっておらず、確実なのは0時以降
のどちらかにしようと思っています。
同じ様な働き方をしている方、どんなお仕事されてますか?
求人は見ているのですが、中々見つからなくて😭
又、派遣は実際どうなんでしょうか?色々聞くとあまり良い印象がなくて💦
色々なお話、聞かせてください。
お願いします😊

コメント

Emaまま

私は保育園に行かずに夜働いてました。
旦那が6時〜6時半帰りでそこから私が7時〜24時まで仕事してました。
0時以降の仕事となると日中の育児がしんどくなるのでオススメしません😭

• ママリ

ママリ

やっぱり夜中となると、キツいですよね💦
    アドバイスありがとうございます😊

• 6月9日
ぴぴ

私ではなく前のバイト先のネットカフェにいた方なんですが、深夜1時から朝7時までで週3働いてました!たしか子供3人いました〜。ネカフェは割と働きやすかったです!
今派遣で働いていますが、特に悪い印象はないです!時給も普通より高いので有難いです😭シフト減らされたりする心配もないですし💪

• ママリ

ママリ

朝七時までですか😱ネカフェ近くにあるので調べてみようと思います。
    派遣の情報聞けてありがたいです😌

• 6月9日
yanamama

以前マクドナルドの深夜パートをしていました!旦那が仕事から帰って来るのが遅いので、時間は深夜12時〜朝5時までで週2で勤務していました。二人目を妊娠して辞めましたが😅
マクドナルドは週事にシフト希望をだせるので、休みたい時など都合が付きやすかったのがよかたっです。

• ママリ

ママリ

マクドナルドも24時間だから良いですね。
    シフトの融通もききそうですね😊
    ありがとうございます😊

• 6月9日

「お仕事」に関する質問