※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたくん
雑談・つぶやき

カビキラーすげぇ😳お風呂綺麗になる😳

カビキラーすげぇ😳お風呂綺麗になる😳

コメント

伊黒さん🙈

わかります笑
ピカピカなりますよね😂

• ぽんたくん

ぽんたくん

なりますね😳びっくりでした!

• 6月8日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

めっちゃ愛用してます笑
    この前安すぎて大量買いました😂

• 6月8日
  • ぽんたくん

ぽんたくん

本当ですか😂私本当は窓枠のゴムのところのカビ取りしたくて買ったんですが、そこはイマイチとゆうかほとんど取れず😭お風呂場ってどうやって使ってます?🤗

• 6月8日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

お風呂上がったあとに、濡れたまま気になるところ振りかけて2時間くらいおいてからお湯で流してます!
    ただのズボラです😭

• 6月8日
  • ぽんたくん

ぽんたくん

私もただかけて時間置いて流すだけです😂今日は周りだけしたので、明日は天井とかもしてみようかと目論んでます😏
    伊黒さん🙈(22)さんも妊娠中なんですね🙌週数も近いですね✨🤗

• 6月8日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

ラップやキッチンペーパー使ってしたらよく取れるらしいんで頑固なところはそれで試して見ます😂
    本当ですね🥺
    暑くて歩くのもしんどいですが、もうすぐなわでお互い頑張りましょうね☺️💕

• 6月8日
  • ぽんたくん

ぽんたくん

それ窓枠にしてみたけど取れなかったです😱
    マスクと暑さでさらにバテバテです💦
    頑張りましょうね💓🙌

• 6月8日
しんちゃん

カビキラー持ってるんですけど
全く綺麗にならないです😱💦
るーくさんにあげたいくらいです!!
うちねお風呂には合わないのかなと
勝手残念でした😭💞

• ぽんたくん

ぽんたくん

私も昔使った時はそんな印象なかったんですが、今日久々にしてみたら綺麗になりました😦なにが違うのかわからないですが💦
    はー!ほしいです😂

• 6月8日
ホヤ*

私も上の方と同じ、全然効果が感じられません😂
良かったら、どういう所に、どういう使い方したか
簡単でいいので教えてください🙇‍♀️💦

• ぽんたくん

ぽんたくん

私も昔はそんな効果感じなかったと思うんですが、今日したら綺麗になりました😳普通に振りまいてしばらくして擦って流しました💦私はゴムのところのカビが気になっててそこに使いました!ラップとかすると効くって言いますが、面倒くさがりでしてません💦お役に立てずすみません😱

• 6月8日
  • ホヤ*

ホヤ*

私もそのゴムのところが気になってます😱それって、やる前に水かけたり、逆に拭いたりしましたか❓
    色々聞いてすいません💦

• 6月8日
  • ホヤ*

ホヤ*

あっ、私もカビキラー5本くらいあってあげたい気分です😂

• 6月8日
  • ぽんたくん

ぽんたくん

ゴムのところ気になりますよね😳何も気にせずしたんですが、旦那さんシャワー後にしたので浴室濡れてたと思います!換気扇はついてましたが!私天井のかびとりができなくて、ホヤさんどうされてます?😳
    カビキラー欲しいです笑!

• 6月8日
  • ホヤ*

ホヤ*

何度もありがとうございます!次は濡らしてからやってみます😊
    天井のカビは意外とすぐ取れることが多い気がします!届かないので苦戦しますが😅浴槽洗い用のブラシで無理矢理洗ってます!垂れてくるので、なるべく息止めて、濡れるのでお風呂前に全裸でやります😂

• 6月8日
  • ぽんたくん

ぽんたくん

こちらこそお役に立てずすみません🙇‍♀️
    そうなんですよね💦届かなくてやっぱりブラシ買った方いいですよね😅わかります!垂れてきますよね💦そうか!お風呂前にすればいいですね😂

• 6月8日