※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目がほしい
雑談・つぶやき

今日会社の人とうちの旦那のお昼ご飯はパン一個という話をしたら、「か…

今日会社の人とうちの旦那のお昼ご飯はパン一個という話をしたら、「かわいそう、せめて二個にしてあげてw足りるの?怖がられて言えないんじゃないの?」と言われました。
朝も私より早くに仕事に出て朝ごはんも前の夕飯の残等を自分で適当に食べてる。そして私と娘は旦那が出勤して1時間後に目覚める…
そういえば旦那のシャンプーも前まで専用があったけど、ここ最近私のシャンプー使ってもらってるし、歯ブラシも開いてきてた。朝ご飯なくても、お昼もパン一個なのに文句も言われないし、なんか申し訳なくなってきた!!

それと同時に最近優しくできてなかったんじゃないかなと思いました。いるのが当たり前と言うか子供ばかりになってしまって愛情表現とかもしてなかったし。
私はすぐ機嫌悪くなるし、片付けられない女なのに。
ご飯だって私が失敗してもいつもプラス思考。「少しくらい焦げた方が香ばしいよ」とか「美味しくない?そうかな?いつもと変わらずおいしいけどね?気のせいじゃないの?」って。
好き度がここ最近ですごくアップしてる!!帰ってきたら恥ずかしいしいつもしないけど、今日はくっついてみよう!!
あーー…けど顔見たら恥ずかしくてできないかも!!

コメント

さる

うちの旦那も寡黙なタイプだから、家でも何も言わないし、それはそれでいいと思ってる人だから、多少雑に旦那扱っても何も言われない。こっちが申し訳なくなっちゃいますよねw
ま、私はくっつかないけどw