※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみみ
ココロ・悩み

なんかこの時期身体凄いダルくないですか?先日頭かち割れそうに痛かくて…

なんかこの時期身体凄いダルくないですか?

先日頭かち割れそうに痛かくて病院行ったら
熱中症と脱水でした😣
まさか自分が?!でした。

今は一応落ち着いていますが体力落ちていくのが心配です😔

コメント

柊0803

コロナの影響で免疫力が低下しているかもしれないですね。
家の中でも出来る筋トレや、免疫力アップの食材等で免疫力上げていくといいですよ!

私は年末に度重なる風邪から免疫力が低下し、まさにコロナの症状同様の肺炎になってしまいました💦

また、陽に当たることもビタミンDを作るので(免疫力に必要)夕方あたりにあてもなく娘とフラフラ自転車ドライブしてます😂

• なみみ

なみみ

コメントありがとうございます!
    筋トレ〜1番苦手です😭
    食材でカバーします!

陽には当たってもうやけてます笑
    虫刺され気をつけます❣️😅

• 6月9日
🐥

わかります😢
気温差も大きいし湿度も高い日が多くて身体がだるいし頭痛もしたり、自粛の影響で体力も落ちてる感じもするし心配になります💦元々体力ないのに😭
こういう時に筋トレをすると筋肉を回復させるために免疫が下がっちゃうと聞いたのでほどほどにして、早寝早起きと太陽にあたるのがいいそうです☀️

• なみみ

なみみ

コメントありがとうございます😊
    私も体力ないからすぐ免疫落ちて体調崩します😭😭

早寝早起きはできてますし陽にも当たっているので食事気をつけようと思います❣️

• 6月9日

「ココロ・悩み」に関する質問