※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2人目里帰りしなかった方、産褥期の子どものご飯はどうしていましたか?…

2人目里帰りしなかった方、産褥期の子どものご飯はどうしていましたか?作っていましたか?
大人はコープの宅配弁当にしようと思っています!
ちなみに産まれる頃には2歳でお弁当やお惣菜食べたことないです。

コメント

りな

うちも同じく自宅予定です。ごはんは旦那に作ってもらう予定でいます!毎日早くは帰れないので、作り置きとかしてもらう予定です(^^)
旦那さんが作るのが難しければ2歳くらいなら宅配弁当を一緒に食べるかなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大人の分も旦那さんが作りますか?家事は一通りできるので頼めそうです😃

• 6月8日
  • りな

りな

うちはもう子供も大人のごはんを食べてるので大人のも子供のも全部旦那さんに作ってもらう予定です(^^)

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私もそうしてみます☺️

• 6月9日
かおり

自分でするしかないので三食作ってました💦
今回もそのつもりです😱
大人の夕飯はたまに主人が作ってくれたりしてました。
無理なさらずにお弁当や買ってきたものも今のうちから少しずつためしてみてはいかがですか😊❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    作っていたんですね!おつかれさまです🥺
    そうですね!食べる練習もしてみます💓

• 6月8日

「家事・料理」に関する質問