※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
住まい

すまい給付金について🙏書類に不備があった場合って提出してからどのくら…

すまい給付金について🙏

書類に不備があった場合って提出してからどのくらいで連絡来ますか?

三月末に提出したけどきっとコロナで振り込みはまだまだ先なんだろうけど、書類もややこしくて自信ないまま提出したので不備があったのかなと心配です🤦💦

コメント

☆

すまい給付金は今もあるんですかね?

質問回答になってなくてすみません😫

• ひいらぎ

ひいらぎ

消費税が8%になったのに伴って適用になりました🙌

• 6月8日
たま

わたしは不備があってかえってきたのは結構先でした。でも不備からなおして返信したら入金までは早かったですね。

• ひいらぎ

ひいらぎ

コメントありがとうございます✨不備があったのかわかるまでにはまだ時間がかかりそうですね😱💦

• 6月8日
きゃみじぇら

うちは2月末くらいに出して4月半ばに不備があり書類が戻ってきました。すぐ直して出しましたが未だに何もありません💦

• ひいらぎ

ひいらぎ

コメントありがとうございます✨やはりコロナの影響で遅れている感じなんですかね😭

• 6月8日
  • きゃみじぇら

きゃみじぇら

そうかも知れませんね😓
    いつ貰えるのかなぁ…って気長に待ってます。
    でも指摘された部分を直して再提出しましたが実はまた書類不備があったらどうしようと不安にもなります💦

• 6月8日

「住まい」に関する質問