※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
子育て・グッズ

皆さん子供と二人でお風呂に入って出た後はどんな感じですか?💦息子はま…

皆さん子供と二人でお風呂に入って出た後はどんな感じですか?💦
息子はまだ拭いてもないのにびしょびしょのまま走り出して行きます💦
私もびしょびしょなので困ってます💦
皆さんはどんな感じでお風呂を済ましてるんでしょうか?👀

コメント

えり

抱っこしたままお風呂から出てタオルを巻きつけて座らせ、マグを渡してそこで飲ませてる間に自分をパパッと拭いて娘を拭いて服着せてます👶🏼✌️

• erika

erika

何かをやってもらってればいいんですね💡
    やっぱり自分がとりあえずささっと拭いて追いかけるしかないですね💦

• 6月8日
♡girls♡

うちは1人で2人いれてるのですが、下の子は私が拭き終わるまで洗い場で待たせてますよ!
私がタオルでざっと拭いたら、下の子をタオルで巻いて部屋にいってます😊

erika

試してみます!
ありがとうございます✨

a.u78

先に自分がお風呂から上がって下着までつけたら子ども拭いて服着せて、最後に自分が服着ています!

愛吉

一緒に出て、まず息子を拭きます。
ある程度息子を拭いたら、自分はバスローブ着用して、ざっと拭く。
息子の着替えが終わったら、パジャマに着替えてます

「子育て・グッズ」に関する質問