※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コロナの給付金って郵送したんですがいつ振り込まれるかわからない感じ…

コロナの給付金って郵送
したんですがいつ振り込まれるか
わからない感じですか?
何日に振り込みますって手紙がくるんですか?

コメント

y

うちの市はHPに振り込み予定日が掲載されるのでちょこちょこチェックしてます。
はじめてのママリさんのお住まいのHPも載ってるかもしれませんよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今確認しました。郵送してから2週間から1か月でした、、はっきりした日にちはわからないんですね、、

• 6月8日
はな

私の地域は振り込みますのお知らせは一切なく記帳したら振り込まれてました!

はじめてのママリ🔰

我が家は郵送して2週間後に振り込まれました😃
受付開始日に到着するように郵便局に出しました!

何日に振り込みます、などのお知らせの手紙はなったです!

ママリ🔰

うちの所は何日に何件給付予定っていうのが市のHPに出ます!!
が、いつ申請分とかまでは出ないので、いつ送ったからいつ入るっていうのは分かりません😌

給付決定通知が郵送で届くそうですが、給付を最優先にしている為、届く頃にはとっくに振り込まれてるっぽいです😊

もあきゅん

お知らせはなかったですが先月末に記帳したら入ってました😊

rrrny

HPにも何日ごとに支給と書いてありますが、何日振込予定ですって手紙がきました。

ママリ

地域によってホームページに書いていたり振り込まれる日程のはがききたりします!
私の市はホームページ何日から順次給付とかしか書いていなくて、なかなか給付されなくて問い合わせたら3週間は目安に思ってと言われて実際2週間で振り込まれました!
早いところは1週間とかで振り込まれたところもあるみたいですよ!

みぃ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

うちは先月の22日に送って
今日、市役所から手紙が
届き明日振り込まれるみたいです😀
うちの住んでる市はHP見て
調べましたが
いつ振り込まれるのかとか
聞いても教えてくれない
みたいです💦

「お金・保険」に関する質問