※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お金の管理を旦那さんがしてる人いますか?なんとなく比率を知りたくて‥だいたい奥さんですよね?

お金の管理を旦那さんがしてる人いますか?

なんとなく比率を知りたくて‥

だいたい奥さんですよね?

コメント

み ゆ

うちは旦那がしてます🤣🤣🤣

うちは主人がしてますよ〜😂
主人の方が貯金出来るので、私は毎月生活費もらってます🙆‍♀️
おかげで税金とか保険とかややこしいのは全部主人がしてくれてます😋

春隊長

我が家は主人ですよ😃
私はお小遣いだけもらってます。主人に全てを任せていて本人が何か購入したいものがあるときは必ず私に相談してきます。好きにしていいといつも言っているんですが(’-’*)

旦那がしてますー😄✋

専業主婦だし、旦那のほうがそういう管理をするのが上手なので😅

バターサンド🦔

旦那がしてます!

私は給料も大体しか知りません😂

きょう

最初の2年くらいはそうでしたよ!
旦那はパチスロしたいだけなので、私が管理したい!と何度主張しても『自分の給料は自分の』と渡してくれなかっただけですけどね。

©️

うちも主人です!
お恥ずかしい話、私は管理が上手に出来なくて😔

りっちー

我が家も主人です!
私はやりくりに自信なくて、物欲もあるので物欲ない旦那に任せてます…が、内情知りたくて聴いてもはっきりしたこと言わず、貯金も思ったより全然できてないのに私には息抜きして欲しいからと小遣い渡したがったので、んな曖昧でハッキリ言えない家計からもらえるか!要らねえから貯金しろ!とブチ切れで突っぱね、現在私は自由にするお金はポイ活して貯めてる微々たるTポイントくらいです😂
どうしても我慢できない時の美容院とか化粧水や基礎的な化粧品は買ってもらってます笑

はじめてのママリ🔰

うちも夫です!

金融機関に勤めていること、性格も真面目なこともあって安心して任せています。

はじめてのママリ🔰

私のところも、実家も義父母のところも姉夫婦も夫がお金の管理してますよ!

旦那がしてます!
私が家計簿三日坊主でめんどくさがりなので任せてます😂
お金は自由に使っていて、使い過ぎると「今月そろそろストップ〜」って言われます!
って言っても別に自分の好きなものを次々買っているわけではなく普通の生活費ですけどね。

旦那のお金の使用には私が目を光らせてます🤩

すず

結婚前のお金以外は夫が管理しています☺︎
毎週パソコンで家計簿打ってくれていますが私はあまり把握してません…💦

マーマレード🍋

どちらでもありません!
お互い好きなものはクレカや引き出して買い物してます🤭

YJM

旦那がしてます!

25歳差の年の差婚なのと旦那はあればあるだけ使う人ではないので私より向いてると思うと思ってお願いしてます!

ぽん

うちも旦那です!
わたしが数字に弱いので🤣

はじめてのママリ🔰

うちはどっちもしてません😂
2人して、家賃する把握してない時もありました🤪