※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自分のかかりつけ医ってありますか?具合が悪く、病院に行こうと思い、以…

自分のかかりつけ医ってありますか?

具合が悪く、病院に行こうと思い、以前行ったところに電話したら、かかりつけ医じゃないですよね?だいぶ前に来ただけでは予約とれませんし、こられても…的なことを言われ…

たしかによっぽどじゃないと病院に行かないので、何年も空いてしまうのですが😭みなさん具合悪い時どうしてるんですか😱??

コメント

🕊

熱があるとかですか?😓
そんなこと今まで言われたことないです💦
一応風邪ひいたときにかかる病院は決まってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    産後の影響なのか、体に力が入らない、疲れやすい、めまい等があり、血液検査をして欲しいのですが…
    これといって、熱があるとかじゃないから、断られたんですかね😭?

産婦人科行くべきですかね😭?

• 6月8日
ちびじんべえ

こどもたちがお世話なっている小児科が内科も診てくれるので家族揃って通っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    いいですね🥺!

• 6月8日

以前はずっと行ってたクリニックありましたが引っ越してしまったので私も一、二回しか行ったことない病院しかないです🤦‍♀️🤦‍♀️滅多に風邪なんて引かないんで年に1回行くか行かないかです😱
コロナの影響で見てもらえないんですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    コロナでピリピリしてるんですかね😭
    私は2、3年に一度ってレベルなので…もう、かかりつけ医など作らず、毎回その時に調べていくしかないですかね

• 6月8日

退会ユーザー

熱あるとかなんですか?😱
    断るところもおおいみたいですね🤦‍♀️💦
    こないだ旦那が眼科行った時もマスクしてなきゃ入れてくれないし何かめっちゃ質問攻めにあいましたよ🤷‍♀️海外行ったかとか熱あるのかとかめちゃくちゃ質問されました😱

こっちは具合悪いんだから見てほしいですよね😭😭

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱はないです。ただ、産後の症状なのか、体がだるい日が続いていて…悪いところがないか血液検査して欲しいだけなのですが、なんか面倒そうですね😭💦

コロナで大変なのは重々承知だし、特に緊急じゃないなら今来なくてもいいだろって感じですかね😭

• 6月8日

私もほとんど医者行かないのでイメージですがまず町医者に行って町医者で対応できないような具合の悪さだったら、救急外来ですかねー!
近くに個人医院は無いですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    個人病院、探してみます😣💦

• 6月8日