※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

旦那が元カノに酔っぱらって電話して、旦那に追求したら忘れろって言わ…

旦那が元カノに酔っぱらって電話して、旦那に追求したら忘れろって言われて、、。どうやら、元カノが、うちの旦那の番号着拒解除していたらしく。
頭にきたから元カノに私がメールしてやったよ。

コメント

ガラピコぷ〜

旦那さんが元カノの番号持ってるのが驚きです😞

• おーちゃん

おーちゃん

そうなんですよー。そっちが、いいなら、そっちにいけばいいぢゃんと言ったら、忘れろって言われました。
    酔っぱらって電話するもの?未練があるから連絡したんですよね?
    どう捉えていいか分からなくて。

• 6月7日
  • ガラピコぷ〜

ガラピコぷ〜

普通は、酔っ払ってもやらないですよね😞😞
    ノリだとしてもこっちからしたら未練があるとしか思えませんよね😞
    男ってなんでこんな適当なやつが多いんですかね?😞

• 6月7日
  • おーちゃん

おーちゃん

離婚案件ですよね

• 6月7日
たろうちゃん

頭にくるのは旦那さんに対してのはずでは?💦
旦那さんと元カノがどんなやりとりしたかわかりませんが、かけてきたの旦那さんからだから、元カノとばっちり…?💦

• おーちゃん

おーちゃん

あれだけ未練がないと言っておきながら、あわよくばってゆう元カノの考え方にイライラして。

• 6月7日
yuuママ

どう考えてもご主人が悪いですね💨私が元カノだったら、連絡来た時点で面倒臭いなって思いますもん💦
ご主人の電話帳から削除した方が手っ取り早いんじゃ??

• おーちゃん

おーちゃん

もう、離婚しようかなと思います。

• 6月7日

元カノの解除してる意味もわからないし酔っ払ってるってかけるってハメはずしすぎだし、、、🥵
私的にバツを与えるなら旦那さんにも与えてください🥺

さらさら

解除しようがどうしようが、そこは元カノの自由だと思いますが、(過去に元カノとの浮気とかなければ)旦那が電話番号残したり、連絡しなければ済む話しなので旦那が何よりも悪いように思います。