※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
て
お金・保険

楽天会員お客様 残念ながら、あなたのアカウント楽天会員個人情報 を更…

楽天会員お客様 

残念ながら、あなたのアカウント

楽天会員個人情報 を更新できませんでした。
これは、カードが期限切れになったか。請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生する可能性があります。

アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため

楽天会員個人 情報を確認する必要・ェあります。今アカウントを確認できます。
ログイン

なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に遺憾ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

発行元 楽天株式会社
https://rakuten.co.jp
Copyright c Rakuten, Inc. All Rights Reser

上のようなメールが何度も届いてるのですが詐欺ではないですよね?更新しても大丈夫ですか?😥💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

詐欺だと思います!24時間なんて短い時間制限設けるのなんて怪しすぎます😂😂😂公式に問い合わせてみてください!

• て

コメントありがとうございます✨
    やはりですか😭3回も今日だけできててでも本物感ある、、でもメールきたあと購入できてるしと悩んでました💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駄目押し感も詐欺っぽいですね💦
    無視していて大丈夫です!

• 6月7日
  • て

よかったです、無視しときます😭
    ありがとうございました助かります!🙏✨✨✨✨

• 6月7日
ゆ

詐欺っぽいですね!
文章もなんかおかしくないですか?

• て

こんなかんじのメールもきてるのですがやはり詐欺ですよね😭

• 6月7日
  • ゆ

From楽天市場ってところ開いたらアドレスみれると思うんですけど、全く楽天と関係ないアドレスじゃないですか??

• 6月7日
  • て

services@rakuten.co.jp
    wer@77mvr7.com
    メール2通開いたらそれぞれこんなかんじでした!💦

• 6月7日
  • ゆ

同じようなメール届いてる人いるみたいですよ😭メール削除で大丈夫だと思います!

• 6月7日
  • て

あらららなんと…!😭
    わざわざありがとうございます、本当助かります🙏✨✨✨✨✨

• 6月7日
♡七瀬♡

こういう大事な連絡は、必ず名前がフルネームで(例えば)山田 花子様 と、入るのでこれは詐欺です。

• て

そうなんですね、無知でお恥ずかしいです😭今後の参考にさせていただきます🙏

• 6月7日
MImama

調べたら詐欺メールの
注意喚起で出てきました💦
無視でいいと思います🙆🏻

• て

えええ、危なかったもう少しで不正利用されかけちゃってましたね😭💦💦
    ここでみなさんに聞けて本当よかったです助かりました!!🙏✨✨✨✨

• 6月7日

「お金・保険」に関する質問