※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おものひ
子育て・グッズ

子供が昼寝中は眠くなる時もありますが、それ以外は家事をしています。趣味が見つからず、他の方の時間の使い方を知りたいです。

みなさんは、子供が昼寝をしてる間は何をしていますか?
私は眠い時は一緒に寝てしまうんですが、そうでは無い時は家事をしています。
何か家の中か庭で出来るような趣味があればと思うんですが、なかなか見つからず(゚o゚;;
みなさんの時間の使い方を教えて下さい!

コメント

deleted user

添い寝してないと起きてしまうので、本読んだり週末したいことリストを作ったりしてます(^ ^)
編み物や縫い物とか特技があればしたいですが不器用なのでなかなか踏み出せないです💦

  • おものひ

    おものひ

    私も手芸は苦手で、買ったほうが早い!ってゆう人間で(^^;;
    週末したいことリスト、いいですね‼︎

    • 6月18日
hanaaa☆

あたしも一緒にねてました(笑)でも今思えばアルバムとかちゃんとまめにつくっとけばよかったです!たまっちゃうともうあきらめてしまいます(笑)趣味ではないですが(^_^;)

  • おものひ

    おものひ

    アルバム‼︎
    そぉいえば、私もプリントしただけで達成感を味わって止まってます(^^;;
    ちゃんとアルバムに入れなきゃですね(^^;;

    • 6月18日
R♡Amama

おものひさんと同じく
今は一緒に寝てしまうか家事をしています(^^)
ですが少しずつ慣れてきたら
子供のアルバム作ったり
早めにハーフバースデーとかの飾り物作ったりしていきたいなー
と思ってます(^o^)/

  • おものひ

    おものひ

    子供の為に何かを作るっていうの良いですね!
    私は作るの苦手なので、すぐ母に連絡して作ってもらっちゃいます(^^;;
    ハーフバースデーのごちそうも母任せでした(^^;;
    私もがんばろ(^^;;

    • 6月18日
ちゃ。

隣でゴロゴロしたり一緒に寝たり、あとは静かにできるので裁縫していろいろ作ってます(๑´罒`๑)
本当は家事をしたりしたいのですが、あまりうるさくすると起きちゃうし、ひと息つくとやる気がなくなってしまって、、笑

  • おものひ

    おものひ

    私もですー!隣で一緒にゴロゴロしてると、起き上がるまでに決心がいります(^^;;
    ちなみに今もうすぐ昼寝から1時間たとうとしてるんですけど、やったのはトイレ掃除と床掃除だけです(^^;;
    かなりのスローペースです(^^;;

    • 6月18日