※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ne
家族・旦那

旦那のことです。私は毎週土曜実家に帰っていて夕飯を食べてお風呂も入…

旦那のことです。

私は毎週土曜実家に帰っていて夕飯を食べてお風呂も入って家に帰ります。だいたい22時頃です。

たまに旦那も仕事が終わってからご飯を食べに来たりもするんですが
今日は疲れちゃってゆっくりしたいからと言って来ませんでした。
17時頃家に帰宅して20時頃に私が疑問文でLINEで連絡したんですが
私たちが帰るまで返信はありませんでした。

家に帰るとカーテンも閉めず明かりがついた部屋で横になって寝てました。
20時からずっと寝ていたとは考えにくく携帯はいじっていたけどLINEをシカトしていたんだと思います。(いつもそんな感じです)

私たちが帰ってきて起き上がってきてちょっと会話して
私たちが寝ようと寝室に入るとトイレにこもりだしました💦

私たちがいない間いくらでもトイレにこもれただろうに。
帰ってきてこもるってことはあんまり一緒にいたくないんですかね。

先週仲良しの件で揉めて(私が性欲なくなっちゃって半年してませんでした)
週一でするように努力するとは言ったんですが
旦那は今手を骨折していて家のことは全て私がやっていて
専業主婦とはいえ疲れがたまっています、、。
特に今は自粛して外出はしていないのでストレスもたまります。
そして上記のような旦那の態度もストレスです。

たぶん娘が寝た頃に寝室に戻ってきて誘ってくるんだと思います。
旦那は仲良しでしか愛を感じないらしく
それはなんとなく理解したんですが
言葉悪いですが
なんだかヤリモクみたいな感じで嫌です。

コメント

ミシマ

正直、骨折していて家のことは何も出来ないのにセックスはできるんかい!と思ってしまいました(笑)
セックスでしか愛を感じないのは、自分がそうやってトイレに籠ったりLINEシカトしてるからじゃないの?って言ってやりたい😂

macoさん、無理しなくていいと思いますよ!骨折した旦那さんのために家事育児を頑張っている時点で愛情は充分なはずです。

• ne

ne

面白いことにできるんですよ。笑
    水に濡れることはできないので
    お皿洗いとかはできなくて。
    普段主に洗い物をしてくれてたので
    それができなくなった感じです💦
    家事の手伝いと言ってもそれくらいです笑

私はそう言ったんですけど
    旦那はそれでもセックスでしか愛を感じないって言ってました😭
    私が愛を持ってやってることをやらないでいたらわかるんでしょうかね😅
    そうですよね、頑張らないでいれたら楽なんですが、
    そうしていたらつい最近喧嘩になって
    風俗店の前まで行ったけど情けなくなって帰ってきた
    我慢の限界っていわれちゃいました😂

• 6月7日

「家族・旦那」に関する質問