※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
家族・旦那

旦那が仕事で疲れて帰ってくるとあからさまにため息ばっかりでこっちの…

旦那が仕事で疲れて帰ってくるとあからさまにため息ばっかりでこっちの話も聞いてくれない感じで、、頑張ってくれてるのはわかってるんですが悲しくなってきます😢
何とか時間を捻出して作ったごはんも、ごめんいらないって……暑いしばててるし疲れたのもわかるし何も旦那を責めたいとは思わないけどなんだかやるせない。。
早く寝ようと思ってたのにもやもやして寝れません😂

コメント

RY

同じです!!!!😭

今週ずっとそんな感じで、
子供生まれてから吸ってなかったタバコを吸うようになって、そんなになんかあったの!?
もしかして、私がなんかした!?
ってなってます………
なんで、私が機嫌とらなきゃいけないんだ…って感じです…………

• めろんぱん

めろんぱん

もしかして私がなんかした!?ってなるのすごく分かります🥺
    仕事で大変なことがあるのはわかってるんですが家庭に引きずらないで欲しい思いとが募ってもやもやしてしまいます😢

• 6月6日
  • RY

RY

うちは職場が同じなので、
    仕事のことはなんとなく把握しているため、仕事でなんかあって、ため息ばっかだったら、言えばいいじゃん!と思ってしまいます😞

• 6月6日
  • めろんぱん

めろんぱん

たしかにそれはそうですね🤣
    でも男の人って言わないんですよねー🥺🥺
    1人で不機嫌になるくらいなら喋ってよ!と私も思ってしまいますが(><)

• 6月6日
にーこ🔰

わかりますー!うちもですよ。
ごめんって言ってくれるならいいじゃないですか
うちなんて疲れた肩痛いだの腰痛いだの
いつまで働けばいいんだ?ですよ😒

• めろんぱん

めろんぱん

わかって貰えて嬉しいです🥺
    たしかにごめん、って言葉を言ってくれただけよかったです(><)いつまで働けばいいんだ?はすごいですね😂返答に困る🤣

• 6月6日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

うちの場合怒りの沸点が低すぎるしごはん作っても食べないの当たり前でありがたみなんて感じる人じゃないし
    言うことがありえなくて目が点になることもしばしば…です。ありがとう、ごめんも言えない人です😑

• 6月6日
  • めろんぱん

めろんぱん

作って食べないのが当たり前なんて私もう作らなくなりそうです……作ってるにーこさんが優しい👏🏻😂

• 6月6日
どんちゃん

切ないですね😢
でも仕事でめっちゃ疲れてるとき話す元気ないのも理解できますよね😂

休日旦那さんが元気なとき「疲れてるのはわかるから責めてるつもりは全くないんだけど、ちょっと悲しい気持ちになっちゃった」と可愛くお伝えしてみるのも良いかもしれません😊💡

• めろんぱん

めろんぱん

そうなんです。わかるんです!わかるけど寂しい😂

その伝え方素敵ですね。
    お互いゆとりがある時に軽く話してみたいと思います(><)

• 6月6日
ぽよ

よっぽどのことなのかなー?と思ってとりあえずしばらくスルーしてますね🤫
知らず知らず自分も疲れててそういう態度とってるかもしれないですし😭💦

でもいつまでたってもそんな感じなら子供が可哀想なので、せめて子供の前だけでも元気に振る舞ってと言ってしまうと思います🤭

• めろんぱん

めろんぱん

そうですね(><)
    確かに私もそんな時気づいてないけどあるかもしれません😂

子供のためにっていうのは素敵ですね。その通りだと思います👏🏻

• 6月7日
りん

分かりますー!
わたしはその都度、「そんなしんどいんやったら会社やめてさっさと地元帰ろ!」って言ってます。笑

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます
    言いたいセリフですー🤣🤣笑

• 6月7日