※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
家事・料理

ミールキット、美味しくて安いところ教えてください😊エフコープやネット…

ミールキット、美味しくて安いところ教えてください😊
エフコープやネットスーパーを見てみましたが、やはり店舗で買った方が安くて踏み切れません😭
でも晩ご飯を楽にしたい😱

コメント

安さで言ったらやっぱりコープだと思います😱
パルシステムやOisixはそれよりも高いし…ヨシケイはバランス弁当とかあるのでお惣菜弁当よりも罪悪感ないですが、そこそこのお値段しますね🤔

• みぼまし

みぼまし

ヨシケイのミールキットはお試しが1食350円で安いな〜と思ったのですが、お試しじゃないともっと高いのでしょうか😭

• 6月6日

退会ユーザー

お試しは安いですよね😋💦やっぱり契約して長く続けていくとなると、スーパーに勝るものはありませんね😭

うちはパルシステムを使ってるんですが、ミールキット以外にも温めるだけで食べられる冷凍のお魚やお肉(味やタレがついているもの)、こども用に薄味になっている冷凍ナゲットやお惣菜が多いので、メインをそれにしてお味噌汁とかスープとかきゅうりのツナ漬けとかだけさっとだしてあとは米!!で終わらせること多いです🤣
    こども向け商品はコープよりパルシステムの方が豊富ですね🤔💦

• 6月6日

退会ユーザー

こども向け惣菜、こんな感じです!

• 6月6日
  • みぼまし

みぼまし

詳しくありがとうございます😊調べたところ九州なので配送対象外でした😭
    味の好みもあるだろうし、まずはやってみないことには…ってところですね😊

• 6月7日