※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

下の子生まれても上の子が特に変化なかったよーって方いますか?上の子1…

下の子生まれても上の子が特に変化なかったよーって方いますか?
上の子1歳10ヶ月で、妹が生まれました。
出産入院中もママがいないと泣くこともなく、退院後パパが寝かしつけにいっても普通に寝てくれてます。
母乳あげてても無反応(上の子1歳2ヶ月まで母乳あげてました)、ミルクあげてると一緒に手を添えて「おいしーね!」とかいってくれて、何かで泣いてたりすると「◯ちゃん❤️」って呼びかけたり頭撫でたり優しくしてくれてます。
今のところ下の子生まれたことによってわがままになったとか全くなくて、逆に心配で😓そのうち急に変わったりすることもあるんですかね?
ちなみに出産日から保育園行ってますが、こちらも全くぐずらず、徒歩10分歩いて通ってくれてます。

コメント

まりり

わあ♡とっても可愛い♡
羨ましい限りです😂うちは姉妹最強に仲が悪いので😂
変化あるとしたら、下の子がハイハイし出す時だと思います😭
自分の領域や自分のおもちゃを勝手に取るので、どう反応するか、、😂💦
ねんねの頃はお人形さんと同じように可愛がってくれるものです。。

• みんてぃ

みんてぃ

歳の差同じくらいですね❤️
    なるほど!下の子が動き出してからですね!確かに今はお人形さんって感じです😂

• 6月6日

「子育て・グッズ」に関する質問