※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ
家族・旦那

あー。なんか無性にさみしい。旦那くんに会いたい。うちは里帰り中で地…

あー。
なんか無性にさみしい。
旦那くんに会いたい。
うちは里帰り中で地元の岐阜にいて
旦那くんは大阪で車で三時間かかるし
すぐに会える距離やないし。

あああああ会いたいよーっ。

普段はほんとムカつくし
イライラしっぱなしだけど、
やっぱ好きだわー

恋しいぜ。

コメント

あーぴっ🌼

離れてみないとわからないことってありますよね(´;ω;`)ケンカして2日はなししなかっただけで寂しくなっちゃいました(╥ω╥`)

• まっぴ

まっぴ

遅い時間にコメントありがとうございます(´・_・`)♡

一緒におるときは
    イライラしっぱなしで、
    はよ離れたいって思うのに、
    離れてみると、
    やっぱさみしいというか
    恋しくなるというか( •́ㅿ•̀ )

二日話しせーへんのはさすがに寂しいですね( ´ : ω : ` )!!
    仲直りできましたか?( ´тωт` )

• 6月18日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

気持ちわかりますっ💖人間ないものねだりですよねっ😂💦💦

寂しくて切れて泣いてグーパンチして仲直りしました🙆󾭠

みこ🐰🍼さんの話し聞いててあたしも里帰り寂しい気持ちになりそうです󾫱󾫱󾫱

• 6月18日
  • まっぴ

まっぴ

えーグーパンチとかかわいいです(灬´ิω´ิ灬)♡w
    でもなかなおりできてよかったですね💠💠

里帰りする前は、旦那と離れられる!!ってうきうきやったのにいざ離れたらやぱさみしいもんですね~( ´•ω•`)

• 6月18日
みゆ☆ミ

一緒にいたらいたで腹立つこともあるし、離れたら離れたで寂しくなっちゃうんですよね(^_^)💦

• まっぴ

まっぴ

そうなんですよねっ( •́ㅿ•̀ )
    でもまださみしいとか恋しいとかおもうってことは、旦那のこと好きなんだなーって再確認できます(笑)( ̄−ω− ̄)

• 6月18日
なんなん☆

私も車で5時間かかる里帰り中です。
2週に一度、週末に会いに来てくれますが、それでも寂しいです。。。ちなみに、今週は仕事の為、来られません…
早く旦那がいる家に帰りたいです(>_<)

• まっぴ

まっぴ

車で5時間なのに2週間に1回会いに来てくれるなんてめっちゃやさしー( ´ : ω : ` )♡♡
    わたしも先週旦那会いに来てくれたけど、せっかく久しぶりに会えたのに喧嘩しました( ´_ゝ`)そして喧嘩別れました( ´_ゝ`)もー最悪でした( ´_ゝ`)

出産の時は旦那さんに立会いしてもらいますか?( •́ㅿ•̀ )

• 6月18日
  • なんなん☆

なんなん☆

寂しいから毎週来て欲しいけど、産まれてからのほうが来て欲しいから、無理しなくていいよって言ってます!お金もかかるし(>_<)

立会いはしてもらう予定です☆
    間に合えばですけどね(^◇^;)

喧嘩しちゃってお別れだったら尚更寂しくなっちゃいますね(>_<)
    でも、きっと旦那さんも寂しいはずです☆
    一緒に耐えましょう!笑

• 6月18日
  • まっぴ

まっぴ

5時間の距離だと交通費結構かかりそうですもんね(T_T)

ほんと間に合うかですよね!!
    私もそこが、不安です( ´тωт` )
    旦那が仕事中とかだったら
    なかなかむずかしいかなあって。
    仕事中抜け出すって言ってたけどどーなんかなーってかんじですよね(T_T)

せっかく会えたのに喧嘩はつらいです( ▔•з•▔ )

お互い出産がんばりましょうねー!!!

• 6月18日
おもち

私も里帰りして出産しましたが、里帰りしてすぐ私も寂しくて寂しくて旦那に電話で話したら、「お前はお腹の子といつも2人だけど、俺は毎日1人なんだぞ!俺の方が寂しいんだぞ!でも3人で暮らせるまで頑張ろ!」って言ってました。でもまだ里帰り中なので出産後の今も寂しいです(笑)
みこさんの旦那様もきっと寂しいと思う時があると思います。お子さんが産まれてからの生活を、たまにテレビ電話でもして旦那様とお話してみて下さい😭💕
テレビ電話、意外と寂しさまぎれます(笑)

• まっぴ

まっぴ

まあ、旦那さんの言いぶんもわかりますが( •́ㅿ•̀ )
    さみしいもんはさみしいですよね!!
    ちびが一ヶ月たったらおうち帰りますか?( ´•ω•`)

旦那は毎日のように
    さみしいー早く帰ってきてー触れたいーみこおらんから反抗期やぞー
    とか言ってきます(笑)

旦那ね、テレビ電話きらいなんですよねぇ( ´тωт` )

• 6月18日
  • おもち

おもち

寂しいですよね😭😭😭
    退院して1ヶ月たったら帰ります😊
    でも私も寂しすぎてそれまで持つか心配です…😱
    旦那様の反抗期、なんだか嬉しいですね😫💓(笑)
    テレビ電話嫌いなら…やっぱり旦那様に強制的に来てもらうしかないですかね?😏
    んー、そんな話してたら私も早く会いたくなっちゃいました(笑)

• 6月18日
  • まっぴ

まっぴ

やっぱ一ヶ月くらいで帰るのが妥当ですよね(( ´•ω•`)
    まああんま家開けると旦那掃除しない人なんで、家の中汚くなるからそれも怖いから早めに帰りたいです(笑)

熱出て、病院いって、薬もらったのに1.2回飲んだけど、もう飲まなくなって、それで頭痛いよーとか言ってきたからだから薬飲みなさいって何回も言い続けたでしょ!!っていったら、
    みこおらんから反抗期やねん
    はよかえってこいー
    って(笑)いや!飲めよ!ってかんじなんですけどね(´Д`)

まあでも立ち会いしてもらう予定だし、うまれてからも子供に会いたいやろし会いに来てくれるやろなーなんておもってます( ▔•з•▔ )

かわいい♡
    今日も旦那さんにテレビ電話ですね!(笑)

実家と旦那と住んでる家は
    遠いんですか?( ´•ω•`)

• 6月18日
  • おもち

おもち

帰る人は半年とか実家いる人もいるらしいですが、私は耐えられないかもです😓旦那も子供が小さいうちも見たいでしょうしね✨…という言い訳(笑)
    たしかに、私もテレビ電話したら部屋汚かったのが見えたのであまりあけると怖いですよね(笑)

お薬飲まないなんて😫💦ほんとに反抗期ですね(笑)
    立会いはとても励みになります!むしろ1ヶ月くらい会っていないまま立会いだったので、来てくれた瞬間泣きました😂むしろ、来てくれた瞬間から頑張れたのでそこは会っていなくて良かったのかも?(笑)

実家と家とは車で3時間ほどです😭お金がかかるので毎週は難しいし…
    でもきっとみこさんの旦那様も、産まれたら毎週来たいって言うと思いますよ!(笑)

• 6月18日
  • まっぴ

まっぴ

そんなに長く実家にいたら、
    旦那と子供を接する時間ないし、
    父親としての自覚もなかなか持てなくなりそうでそれはあかんとおもいますー( ´•ω•`)

お風呂とかトイレとか大丈夫かなー。。って不安です( ´_ゝ`)
    リビングもどーせ掃除機かけてないやろしやばそう😱💥

子供ですよね(笑)
    あほかって思いましたもん(笑)

あー旦那に会えた喜びですかね?( ´•ω•`)♡
    わたしも旦那来てくれた時、
    うわあああああんってなりそう(笑)

3時間ならうちとおなじくらいですねー(´・ω・`)
    3時間て地味に遠いですよね!
    たしかにガソリン代も高速代もかかりますもんね( ´тωт` )

おなかのちびのこと楽しみにしてくれてるのできっと会いたいって思ってくれるとおもうけどやぱ毎週は金銭面できついですよね😭⤵

• 6月18日
anmiᙏ̤̫

私も岐阜です\(^o^)/
結婚して本籍が岐阜になりました!実家は愛知で今は愛知に住んでますᙏ̤̫

現在、産後で入院中なんですがやはり寂しいです(´;ω;`)旦那は仕事が忙しくてなかなか面会にも来れず...今日来れたら来てくれるそうではやく会いたいです😢

• まっぴ

まっぴ

そうなんですね\( ˆoˆ )/
    愛知と岐阜ならとなりですし
    ちかいですね(*^^*)♪

仕事忙しいとなかなか大変ですよね( ´тωт` )
    立ち会いはしてくれたんですか?( •́ㅿ•̀ )

• 6月18日
  • anmiᙏ̤̫

anmiᙏ̤̫

たまたま予定日が日曜でその日に陣痛がきて
    翌日の夕方に出産したんですが、仕事もお休みしてくれてずっと付き添いと立会いしてくれました!運良く立会いできました!

• 6月18日
  • まっぴ

まっぴ

おー!
    親孝行なちびさんですね♡
    わたしも毎日ぱぱがお休みの日曜日に出てきてくれたらママ嬉しいよ~って話しかけてます( ▔•з•▔ )
    やぱ大阪からくるとなると時間もかかるし間に合うかわかりませんからね( ´ : ω : ` )
    やっぱり陣痛でしんどいとき旦那にそばにいてほしいですよね( ´•ω•`)

• 6月18日
  • anmiᙏ̤̫

anmiᙏ̤̫

私も予定日くらいに出ておいで~って話しかけてました(笑)
    2.3時間かかりますもんね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

旦那さんがいてほんと助かりましたよ!
    心強いし腰押してくれたりいろいろしてくれました!ほんと強い味方です💪
    みこさんも旦那さんがお休みの日に陣痛来るといいですね😊❤️

• 6月18日
れいなママ

お久しぶりです!

いなかったらいなかったで寂しいですよね(;_;)
わたしは旦那が仕事行っただけで寂しくて寂しくて(;´д`)

• まっぴ

まっぴ

どうもです(*`・ω・*)ゞ

仕事いってさみしいと思うなら毎日のようにさみしいんじゃないですかー?( ´•ω•`)
    旦那さんのことだいすきなんですね~♡

• 6月18日
  • れいなママ

れいなママ

毎日寂しいです(;_;)
    めっちゃ大好きです♡
    帰ってきたら毎日抱きついてます♡笑

• 6月18日
  • まっぴ

まっぴ

えー!!かわいいっ!!
    素直にそうやって甘えれるの羨ましいです( ´•ω•`)
    わたし甘えたいけど甘えれずツンツンしちゃうんですよねー( ´тωт` )

• 6月18日
  • れいなママ

れいなママ

わたしもツンツンしてたんですけど旦那に強がらないで甘えていいんだぞって言われて甘えれるようになりました🎶
    みこ🐰🍼さんもやってみては?
    後ろから抱きつくとか♡

• 6月18日
  • まっぴ

まっぴ

旦那さんやさしい(*^^*)

旦那はね、いつもみこから好きもゆってくれんしちゅーもしてくれへんよね。
    っていつも言ってくるですけど、
    なんか甘えてる自分が気持ち悪く思っちゃって😱
    なかなか素直になれない自分がきらいです( ´_ゝ`)

• 6月18日
  • れいなママ

れいなママ

気持ち悪くなんてないですよ!
    甘えたい気持ちはあるんですよね?

• 6月18日
  • まっぴ

まっぴ

ありますあります( ´ : ω : ` )!!
    でも出来ないので、
    旦那が寝てる時に
    旦那の手取って手つないだりぎゅーってしたりしてます(笑)

• 6月18日