※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
ファッション・コスメ

美容部員さんいらっしゃいますか?鼻下の産毛を定期的に剃るのですが、青…

美容部員さんいらっしゃいますか?

鼻下の産毛を定期的に剃るのですが、青みがすごく気になります。かなり色白+かなり毛深いので余計に目立ちます😫
出来ればプチプラで、しっかりカバー出来るオススメの化粧品教えてください🙇

以前にそれで美容部員さんに相談した際は、オルビスのスティックコンシーラーをオススメされ購入しました。
光の加減か、お試ししたときは良かったんですが、自宅で同じようにやっても青さは消えず変わりませんでした💦

コメント

ぽん

すみません、美容部員の仕事はしてないのですが💦わたしもかなり色白+毛深いのですが、キャンメイクなどで売られている赤いクリームチークを青い部分にポンポンして、その上にコンシーラーを塗るとだいぶ目立たなくなりますよ😳!

• こま

こま

お返事が大変遅くなり申し訳ありません😭
    貴重な情報ありがとうございます!
    調べてみるとプチプラで見た目も可愛いので、気軽に試せそうです✨

• 6月19日