※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1日中喋りっぱなしで落ち着きもなくて喋る時も誰かがいたりして興奮状態…

1日中喋りっぱなしで落ち着きもなくて
喋る時も誰かがいたりして興奮状態な時はうるさい声でもうほんとにウザイくらいのテンションになります。
もう少し小さい声で話してといっても余計にうるさくしたり道路を1人で歩いていってしまってママから離れていくし言うこと分かるはずなのに、止まって、戻ってきて、車に轢かれるよ、といって戻ってくるのですがまた広い道にでたら、またやり出すし、、怒ったことを何度もやったりします。

こちらが怒っても、人の話を聞いているのか聞いてないのか、、
ママがなんで怒ったのかわかってる?と聞くと
わかってる!車に轢かれたから、、ママ大好きなの!
と言います。轢かれてないし、ママ大好きとか関係ないし全然分かってないじゃん、ってなってこっちもイライラしてきてしまって。。
我が子になんておバカなんだ、と思ってしまう自分も嫌ですがもう本当にうるさいし落ち着きもなくて一緒にいると皆疲れてしまうほどです。

なんかもうADHD?なんじゃないかとまで思い始めてしまっています。いい所もたくさんあるのですが相手するのにもう疲れ果ててしまいました。イライラが止まらない。。

コメント