※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
ココロ・悩み

ブライダルYASUNAGAで結婚式を挙げた方、費用を安くする方法について聞きたいです。

カテゴリ違ったらすみません。
ブライダルYASUNAGAで申し込んで結婚式、披露宴をされた方安く済ませること出来ましたかー?
お話聞きたいです!!!!

コメント

ちるちる✩︎⡱

yasunagaで式しました!

yasunagaが提携してる式場の中でも、全てをyasunagaに頼める会場と、衣装だけしか頼めない会場とがあります。

私が挙げたのは、衣装、美容師、カメラマンの持ち込みは可能でしたが、他は式場スタッフと打ち合わせをして決めていきました。

かなり衣装代とかは、会場で借りるより安く済んだとは思いますが、支払いを式場とyasunagaのどちらもにしなきゃいけなくて大変でした。

そしてあとから知っちゃったんですが、式場と主人の勤務先の会社が取引先だったようで、その割引も使えましたので、会場で全て頼んでも安かったのでは...?とおもったりします。

全てをyasunagaから持ち込み可能な式場ですと、かなりやすく出来るみたいですよ!会場のリサーチをある程度自分でしてから利用されることをお勧めします(*'.'*)

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます💓
    全てYASUNAGAに頼める方が安いんですね!!!!
    確かに式場と2つ支払いするのは面倒です(´;ㅿ;`)
    参考になりました❤

• 6月18日