※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR
ファッション・コスメ

旦那さんに内緒で二重整形した方いますか?ちなみに湘南美容外科でするよ…

旦那さんに内緒で二重整形した方いますか?

ちなみに湘南美容外科でするよていですが
フォーエバー二重術かクイックコスメティークで
迷ってますがどちらがいいですか?

支払いはカードですが分割可能ですかね?

コメント

ぽんたろ

旦那は知ってますが親や友人には秘密で二重整形しました!湘南美容のクイックコスメティークダブルです✨
確か分割できたと思います!

• RR

RR

ありがとうございます

ちなみにカウンセリングから施術まで何日かかりましたか?

月1万とかの支払いで可能ですかね?

• 6月5日
  • ぽんたろ

ぽんたろ

カウンセリング当時にやってもらいました!ネット予約の時に当時手術を選択したので✨ちょこちょこ待ち時間あって半日かかりました!

• 6月5日
  • ぽんたろ

ぽんたろ

分割に関しては確か36回払いまで対応してたような気がしますが、クリニックに確認した方が確実かと思います😊

• 6月5日
  • RR

RR

ありがとうございます😊

• 6月6日
ちびすけ

フォーエバーしました!
お金に余裕があるなら断然クイックコスメティークの方がいいと思います!まぶたの裏にやるので傷跡見えませんし!!!
紹介クーポンあるのですかいりますか?😭施術やクリニックの商品と交換出来る5000ポイントのクーポンです!!

• RR

RR

保証がフォーエバーは無期限でしたのでフォーエバーのモニター応募しました😁

そのポイントはモニターでも使えるんですかね?
    オプションのワンランク上の糸みたいなのが5000くらいかかった気がしますがそちらにつかえるんですかね?

• 6月6日
  • ちびすけ

ちびすけ

モニターでも使えます!ただ湘南のポイントカード作ったあとなのでその時にオペするなら次回になります!湘南の商品とかでも交換できますよ〜( ¨̮ )私MTのクレンジングと交換しました( ¨̮ )
    ちなみに私もフォーエバーのモニターでやりました!

• 6月6日
  • RR

RR

そうなんですね!教えてくれてありがとうございました😊

ちなみにモニターってどんな流れなんですか?
    行く回数とか詳しく教えていただけますか?😱

• 6月6日
  • ちびすけ

ちびすけ

モニターには審査がありますよ!!
    大体の人が通ると思いますが😭
    その日にまずbeforeの写真撮ります!あとは1週間後と1ヶ月後に撮影です!あと軽いアンケートあると思います!すぐ終わりますよ( ¨̮ )
    私はすっぴんで行きましたがアイメイクだけ持ってきてと言われました。すっぴんで撮ったあと少しメイクして貰えるかな?と言われたのでその場でちゃちゃっとしましたよ!フォーエバーのモニターで130710円でした!オプションで腫れ止め付けたのでプラス5000円でしたがいらないと思います!オペ代だけなら130710円だとおもいます!

• 6月6日
  • ちびすけ

ちびすけ

他に分からないことあったら答えます( ¨̮ )
    あくまで私の体験談なので参考程度に😭5月24日にフォーエバーしたので2週間立たないくらいです!

• 6月6日
  • RR

RR

詳しくありがとうございます
    子育て忙しい中申し訳ありません
    初めてで不安ばかりですが…

施術後すぐにアイメイクしたんですか?それとも1週間後と1ヶ月後にするんですか?

当日に施術したいんですがやっぱりそれはあきがないと無理ですよね?

• 6月7日
  • ちびすけ

ちびすけ

全然!暇なんで😭(笑)
    1週間後にアイメイクしましたよ!
    撮影は1週間後と1ヶ月後なのでその時ノーメイクの撮影ともしかしたらアイメイクのみの撮影あるかもしれません!
    私は当日に施術しましたよ!待ち時間はありましたが日曜でしたけど出来ました!!
    良ければ紹介クーポンもいりますか?モニターなら次回行く時商品交換したり出来ますし( ¨̮ )

• 6月7日
  • ちびすけ

ちびすけ

カウンセリングの予約の時に当日希望を押しとくといいですよ!今日して行きますか?ってカウンセラーに聞かれて空きがあればその日にできます!平日なら空いてるので割と出来ると思いますよ( ¨̮ )

• 6月7日
  • RR

RR

次行った時に使ったりしないんですか??🥺

1週間後と1ヶ月いくのがめんどくさいって思いつつも安くなるなら…って思って迷ってます💦
    ちなみに差し支えなければでいいですので支払い方法聞いてもいいですか??

麻酔とかはじめてで怖いんですけど大丈夫でしたか?

• 6月8日
  • ちびすけ

ちびすけ

お友達紹介クーポンなので!!紹介するとお互いで5000ポイント貰えるので私もありがたいです💗

面倒ですけど安くできて経過を先生が見てくれるので不安な事なども聞けますよ!
    支払い方法は現金で一括で払いましたよ( ¨̮ )

まず笑気麻酔をされます。これはお酒に弱い人が聞きやすいらしいです。すごく頭の中がふわんふわんしてリラックス出来る状態になります。
    それの効き目が出てきたら瞼の裏にほっそい注射器で3回ほど麻酔を打たれました!笑気麻酔をしてるのでそんなめっちゃいた!ってことはなかったです!ちなみにこの麻酔の時に目に力を入れると内出血や腫れが酷くなるらしいのでリラックスです!一瞬なので全然大丈夫ですよ!その後は麻酔かかってるので痛みは全くありません!

• 6月8日
  • RR

RR

そうなんですね!だったらぜひ!
    あ!!でももうカウンセリング予約したんですけど…その時に入力するとこあって入力なしでしたんですがもう遅いですかね💦

リラックスですね!!痛みに弱いですがリラックスしときます!

当日施設するときの流れ?みたいなのきいてもいいですか?
    カウセリングから帰るまでどのくらいかかったのかとか😭

• 6月8日
  • ちびすけ

ちびすけ

問診票書き直し出来ると思うんですが出来そうですか?😭

カウンセリングをしてその日が空いていればその日にオペを出来ます。カウンセリングからオペまで大体皆さん3時間くらいって聞きます。
    私は午後にいって空いてる時間が夕方だったので近くでぷらぷらしました( ¨̮ )

オペの流れについて。
    まず呼ばれたら洗顔をして書類の写真を何枚か撮ります。
    終わったら先生が最終の幅を決めてペンで印をつけます。(ここで最終の幅が決まるのでちゃんと何回もシュミレーションしてくれます!)
    終わったらオペ室に入り笑気麻酔を吸います。吸って吐いて〜みたいな!オペ室に入ると好きな曲ありますか?と聞かれるのでリラックス出来る曲決めてリクエストするといいですよ💗
    先生が来て麻酔を打ちますと言われるので麻酔を打たれて始まります。大体15分くらいで終わりますよ!最後に看護師さんが目元を綺麗に吹いてくれて鏡をみてチェックして終了です!
    他に分からないことあれば聞いてください答えます!

紹介クーポン出来るのであれば教えるので返事できる時お願いします!

• 6月8日
  • ちびすけ

ちびすけ

ご友人様がクリニックご来院になる際その旨をお伝え頂き
    ご紹介者様の診察券番号・医院名・お名前をスタッフにお伝え頂ければと思います。

質問したらこう言われたので大丈夫だと思いますよ💓

• 6月8日
  • RR

RR

問診票書き直しできるか試したけど無理でした…😩

夜の時間になるかもしれないと言われましたがまた後日くるよりまっていた方がいいですよね😅💦
    わたしも当日施術できること願っています!

紹介されたんですが記入するとこが分からなくて…て言えば大丈夫ですかね??
    ちなみにどこの湘南美容さんにいかれたかお聞きしてもいいですか?😖

• 6月8日
  • ちびすけ

ちびすけ

なら直接言えば平気だと思います!紹介クーポン言うのですか個人情報なので見たらスクショして欲しいんですけど大丈夫ですか?見たら消すので😭
    私は赤坂見附にいきましたよ!
    何度も行くよりその日に終わらせた方がらくです!(笑)

• 6月8日
  • ちびすけ

ちびすけ

クリニックついたらカウンターで紹介クーポン記入場所わからなくて直接でも大丈夫言われたんですけど平気ですか?って言えば大丈夫だとおもいます!

• 6月8日
  • RR

RR

わかりました!直接いってみます!

スクショできます♪ぜひ教えてください😊

• 6月9日
  • ちびすけ

ちびすけ

お忙しいのに急がせちゃってすみません😭

• 6月9日
  • RR

RR

みました!!!スクショしました♪

• 6月9日
  • ちびすけ

ちびすけ

他に聞きたい事わからない事ありますか?😭

• 6月9日
  • RR

RR

何もかも丁寧に教えてくれてありがとございます😩

ちなみになんですけど二重する時お子さんは預けてましたか?

• 6月9日
  • ちびすけ

ちびすけ

全然!ほんと埋没して生活が楽になったので同じ気持ちになってもらいたいです( ¨̮ )

子供は旦那に預けましたよ〜クリニックは子供同伴禁止なので😭一応預けるなら時間結構かかるかもと言った方がいいです!

• 6月9日
  • RR

RR

旦那に内緒でするんです…笑
    モラハラで旦那の稼いだお金で
    地味に貯めてきたんですが
    二重なんてならなくていいとか
    整形に偏見持つような人なんです😅

姉に見てもらうんですが丸一日予定開けてもらってます😃!!

モニターで一応話聞いてきますができない可能性もあるみたいですね…できるといいけど🥺
    ほんとありがとうございました

• 6月9日
  • ちびすけ

ちびすけ

私の旦那も整形に偏見を持つ人でした!金の無駄など沢山のこと言われました😭ずっと悩んでたって泣きながら説得しました(笑)
    私は美をお金で買う事全然賛成です!二重テープなどしてたら時間かかるし瞼伸びてたるむしデメリットばっかりですよね😭確かにお金はかかるけど払って損はないと思います!
    モニターは大体の人が通ると思いますよ( ¨̮ )
    目が被れていたりするともしかしたら断られちゃうかもなので浮腫をとっていつもの状態でいくといいですよ( ¨̮ )

• 6月9日
  • RR

RR

わたしも美をお金で買うのは賛成ですし子供がいると二重にしてる時間さえもムダだし
    なによりも汗かいてあそべたり水遊びできたりなどプラスになることしかないので勇気を
    出して踏み切りました💕

モニター落とされないように浮腫まないようにします(´ª❥ª`)

• 6月9日
  • ちびすけ

ちびすけ

頑張ってください!応援してます( ¨̮ )

• 6月9日
  • RR

RR

こんにちは😃

先程カウンセリング受けてきました
    当日施術ができなくて次回になりましたが…友達紹介書かせてもらいました😊

ありがとうございましたさ

• 7月5日

「ファッション・コスメ」に関する質問