※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡S
妊娠・出産

やはり今回も切迫か…1人目切迫早産で2ヶ月入院からの予定日超過でラミナ…

やはり今回も切迫か…
1人目切迫早産で2ヶ月入院からの予定日超過でラミナリアと促進剤で出産
2人目は特に切迫もなくとても充実した産休を過ごして予定日超過でラミナリアで出産
3人目、昨日の検診で頚管長2.7だけど完璧にくっ付いてるところ1.7しかないね〜っととりあえず絶対安静ねということだった😭コロナもあって仕事は休ませてもらえてたから入院免れたって感じだなと…
でもさ、上の子の時2ヶ月入院したのにって気持ちがあるから入院しなくても36週までもつでしょうって思ってしまう自分😅まだ早いのは分かってるけど今回は何もやらず自然に陣痛きて欲しい…。
出産よりラミナリアの方が嫌。

コメント

mami 𓂅

私も切迫で入院してて、マグセントまでやったのに10分おきで張り続けて絶対点滴抜いたらすぐ生まれるって言われてましたが結局39wまで持ちました笑
ほんと、切迫早産てメカニズムどうなってるんですかね😩

• K♡S

K♡S

ほんとどうなってんの?ってなります🤣
    私なんて37wで点滴抜いてすぐ生まれちゃうから早めにきてねと言われドキドキしてたら前駆だったりで結局ですよ(笑)

• 6月5日
りい

ラミナリア痛いですよね😭😭😭

• K♡S

K♡S

もう使いたくないです😭

• 6月5日

「妊娠・出産」に関する質問