※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今年七五三なんですが、前撮りまだしてません。予約もしてません。コロ…

今年七五三なんですが、前撮りまだしてません。予約もしてません。
コロナだし、人に会いたくないし、怖いなー。と思ってまだ予約もしてません😭

今年七五三のお子さんいる方、もう前撮りしましたか?
予約してる方、予定組んでる方、いつ前撮りする予定ですか?

コメント

みぃー

9月が誕生日なので合わせて写真を撮るつもりです。まだ予約はしてませんが、そろそろしようと思います。コロナの状況でキャンセルも考えてます。
コロナ憎いですね😭

🍒

同じく予約もしていません。
秋にコロナが終息するとは思えないので、来年にしようかと思ってます💦
本当は夏前にやりたかったです😭

HEママ

我が家の下の子も
今年七五三で本当なら
前撮りしてる予定でしたが
コロナで諦めました😭

七五三も出来るのかまだ
微妙ですがそろそろ
予約しないとなーと
思ってました💦

ぷちち

6月半ばに前撮り予約しました!
スタジオ自体は時間内完全1組予約だし、このご時世、消毒など徹底されてると思うので、大丈夫かなと。

秋のお参りは出産時期ともかぶるので考えてません。コロナが終息してたら、お宮参りと一緒に行くかもですが全く今のところノープランです。

3児まま

今月に前撮り予約します!
コロナが0の地域なのと
他の家族とは被らなように
してくれてるみたいなので✨
お参りはその時の状況で
決めます!

もなちゃんまる

7月に前撮り予約しましたよ!
ちなみに神社にお参りも行く予定で着物レンタルの予約もして、その頃には下の子も産まれてるので下の子のお宮参りと一緒にする予定です🤗

ママリ

まとめての返信ですみません🙇‍♂️
お参りはとりあえず保留で、前撮りは1組ずつしてくれるか聞いてみることにします!

ありがとうございました!